<   2008年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

新しいケータイで

d0120665_2335486.jpg初撮影

がははは~撮りにくいな~も~コレ 汗
それに画像、こんなん?もちょっとなんとかしなくちゃ、じゃないの?
設定とか?^^:

まだまだ・・・・・がんばるわっ
[PR]

by 2sippo-2 | 2008-11-30 23:24 | まめつぶ  

モモちゃん

この子の新しい飼い主さんを見つけるお手伝いをしました。
d0120665_2134618.jpg

そしてすぐ良いご縁があって、今は大切にとても可愛がられているって。
前の飼い主さんから引き取って、新しい飼い主さんへお渡しするまでの短い移動時間、抱っこちゃん♪ は~~ちびわんちゃんも可愛いね~うひゃひゃ
d0120665_21345529.jpg

その間、不安でいっぱいだったと思うけど、イヤイヤもしないで、一言も泣かないで、人見知りもせず、明るく甘えておとなしく。とても可愛いモモちゃんなのでした。
d0120665_213753.jpg

しあわせに!
[PR]

by 2sippo-2 | 2008-11-29 21:14 | まめつぶ  

初代ケータイ最後の画像

4年半使ってたんだって~。最近よーやく手になじんできたのにね~。
なんかすでに壊れてたみたい(爆)

ドウダンツツジきれいに紅葉
(めいが・・・・・消えかけてるぅ汗)
d0120665_091838.jpg
わんわんが通ってく!の、後頭部&耳d0120665_0192576.jpg
行っちゃった~d0120665_020255.jpg

初めてのケータイさん。
あんまし(てかほとんど)使いこなせなかったけど、しっぽたちの楽しい写真もたくさん撮れたしね。
必要ないもん、なんてずっと言ってたけどやっぱり便利でした(笑)
ケータイ電話ケータイカメラが当たり前の時代が来るなんてねぇ・・


ねぇ、まだぁ!?d0120665_021053.jpg
[PR]

by 2sippo-2 | 2008-11-27 00:04 | さんぽ  

おいしいもの?

なーんだ?d0120665_20511236.jpg
d0120665_20521627.jpgなーんだ?
リンゴちゃんだよ 姫リンゴかな?クラブアップル?(調べればいんだけど~)
d0120665_2121745.jpg
1mくらいの苗木、違う種類のを4本植えてみました。
細~い枝に赤い可愛い実がたわわんとついてるのも♪
ならばお口に入れてみたいでしょ?
最高にシブイ子たちだよ!も~ぺっぺっぺだよ!笑
観賞用!?

だから、アンディもムリだってば・・・でも、ちょっとあげてみようかな?(イジワル)
[PR]

by 2sippo-2 | 2008-11-23 19:26 | まめつぶ  

ふたりは今日も・・・

ヨーグルトタイム

はやくぅーーーーー
d0120665_23541434.jpg

ハイ、めいちゃん
d0120665_23551371.jpg
ハイ、アンディくんd0120665_23554964.jpg
ハイ、めいちゃんd0120665_23562590.jpg
ハイ、アンディくんd0120665_23565375.jpg
朝、いつもとーちゃんからもらうでし。ヨーグットーんま~♪


んで、次、お庭では。。。

めいも・・・ジューンベリーさんをガッシガシに・・・(こないだできなかったんで)d0120665_052463.jpg
と、そこへヤツが・・・

おれんだろd0120665_0215353.jpg
おれんだろd0120665_027286.jpg


ふふふ
楽しいのでありました♪ 
[PR]

by 2sippo-2 | 2008-11-22 23:48  

すっかり、めいの2

d0120665_21261066.jpg
しろくまさん、、お疲れ顔です。いやもうあちこち痛々しい部分も。。
[PR]

by 2sippo-2 | 2008-11-21 21:24 | メイ  

ドッグランへ

今日はアンディ君とふたりで・・・

見るからに走りそうなわんちゃんがいました。
種類がわからなくって、飼い主さんに「サルーキー?アン・ル〇スの・・・(←と言ってから、若そうなママは知らない!?とちょびっとシマッタと思ったが知ってた 笑)d0120665_22504039.jpg

も~動くコたちをケータイ写真ではムリムリ

「サルーキーじゃなくて、スルーギーって言うんですよ、キーじゃなく ギー 笑」と飼い主さん。
サルーキーさんの飾り毛がない感じですね、初めて見ました。

アンディのことを気に入ってくれたらしく、遊びましょうよ!とすごくアピールしてくれました。
顔をくっつけて、アンディの頬をスルーギーちゃんが頬で「コツン!コツン!」とはたく(笑)
d0120665_22512886.jpg

d0120665_22515480.jpg

追いかけてもらって、ぶつかりあいしてもらって、しまいには
「も~ダメ~ボカァ~ヘロヘロさ~デヘヘヘ」と降参。
久々に、めい以外の子とたっくさん走り遊びました。

で、帰ってからこれまた久々にシャンプーしました。
[PR]

by 2sippo-2 | 2008-11-20 22:42 | さんぽ  

空を撮る

ここんところの日暮れの空、すごいオレンジ色の日が続く・・・
d0120665_22221086.jpg

思わずケータイで撮るのだけど・・・・・・
[PR]

by 2sippo-2 | 2008-11-19 22:22 | まめつぶ  

夕方さんぽ

日が暮れるの早くなってきた。
16:43
d0120665_20493726.jpg

16:44d0120665_20501498.jpg

16:45d0120665_20503576.jpg

16:48d0120665_2052833.jpg

「だから早く行こうよって言ってるんだよ」アンディ
[PR]

by 2sippo-2 | 2008-11-13 20:33 | さんぽ  

白菜のマテ

d0120665_22162144.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2008-11-12 22:15