<   2008年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

10月日記あっぷ~

クリックすると→10月日記

あ、あと九州があったか!はやいとこ写真選ばなくちゃ^^;

2008/3/29 may
d0120665_2235945.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2008-10-31 22:05 | まめつぶ  

10月11日にツーリングの記録あっぷ~

ね、きいてる?アンディ あっぷ~よあっぷ~
d0120665_137286.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2008-10-30 01:50 | まめつぶ  

9月後半日記あっぷ~

お散歩でのあたしをのっけたらしいので、お時間あったらのぞいてみてね~。。。

d0120665_2314574.jpg


あしたは10月日記更新できるといいな、ておかあはん申しております~・・・

d0120665_23212943.jpg


今は11月。。。。。
まったく、カメリズムなヒトです・・・
よろしくです・・・

ぼくも気長に待と~
d0120665_23343952.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2008-10-29 22:56 | まめつぶ  

ただいま~ 九州旅行

無事帰りました~~っ

めいもアンディも体調崩さずケガなく、長い車旅につきあってくれました^^
おつかれさんです、まったく。

家に帰ったふたりは
アンディは、奇声をあげて床のクッションやベッドで激しくウネウネ~~
めいは、食後 ウォウォ言いながらクッションをお振り回し~~
旅行中、できなかったもんねぇ 笑

特にめい、今回もがんばりすぎたから心配だったけど
帰ってもいつもといっしょで安心しました~。

でも、しばらくは、おとなしくしてようね。足休めだよ

あ、私はアップがんばります 汗

関門海峡の関門橋(下関 壇ノ浦PAにて)
d0120665_015620.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2008-10-28 23:53 | 旅行  

携帯から

d0120665_20104890.jpg

できるかな、試し。
[PR]

by 2sippo-2 | 2008-10-24 20:10  

秋の旅へ

これからまたちょいとロングドライブです

めいアン九州上陸かぁーー!?

「九州はおいしいかな~?バッタさんいるかな~?」
(バッタ喰い↓)
d0120665_18274695.jpg

下の方にクルクルっといくと・・・
9月後半のを、ちょびっとアップしてあります^^; 内容はナイよう^。^

では行ってきま~す!
[PR]

by 2sippo-2 | 2008-10-24 18:42 | 旅行  

今日の散歩

季節が1ヶ月くらいずれてきてる感。
秋だよね、本当に? 日差しの中にいると暑いくらいだ。

とーちゃんも半袖半ずぼん

今日は公園の山の中、木漏れ日コース。d0120665_20533243.jpg


めいの若い時は、よくお山に行ったよね~。
野生児だったもんなぁ、先を行ってはチチハハの所まで戻り~を何往復も繰り返し!
すごい体力してた、筋肉もすごかったよ。何より顔がイキイキしてた!

今はめっきりお出かけも少なくなったけど、家から歩いて山の中みたいな散歩ができるからいいよね。ゆっくり長く散歩を楽しもう♪

あ、ちょこちょこ近場のお出かけは少なくなったけど・・・・・北の方だったり南の方だったり…
遠距離はがんばってる 笑

なんかスゴイ色の花が咲いてた。うわ~d0120665_2104982.jpg
どくどくしぃ感じすら~ d0120665_2115414.jpg


お気に入りの丘の上。あ~気持ちイイね~なんてのほほ~んとしてたら・・・
d0120665_21531384.jpg

丘の下を通りかかった知らないおじさんに急に走りよって行ってしまったアンディ!
下り坂をダッシュで追いかけて草で滑ってすっ転んでしまったとーちゃん・・・
ふぅ~~っ・・・

興奮した頭をめいに癒してもらう
d0120665_21501448.jpg
[PR]

by 2sippo-2 | 2008-10-19 19:44 | さんぽ  

オサカナズキ

ポンピピパ~

キミおいしい?d0120665_16365826.jpg


ちょっと色合いの似たフタリですが。笑

そうです。アンディにこのまま渡したら、かじります 汗

って・・こんな生の一匹丸ごとあげたことはないけど、こーして見せてると
ぺろぺろ~ガシッ!っとくるので(釣りか?笑)
間違いなく食い付くと思う;;;

そーゆーところはワイルドなヤツだからね;;;
[PR]

by 2sippo-2 | 2008-10-18 16:32 | アンディ  

その後のしろくまさん

「アンディより、あたしのことが好きみたい」
d0120665_16201641.jpg
d0120665_16205189.jpg
d0120665_16213144.jpg
d0120665_16215235.jpg

だから・・・
こんなことしちゃ~イケナイなのよー!
d0120665_16231278.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2008-10-15 16:15 | メイ  

翌日のしろくまさん

d0120665_2148755.jpg
d0120665_21505682.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2008-10-14 21:43