<   2008年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

おかーはんのGパン手作りおもちゃ・・・

手ではさんだまま寝ちゃって・・・
d0120665_23263829.jpg

いやはやなんとも可愛いらしい&嬉しい^ー^
[PR]

by 2sippo-2 | 2008-09-30 23:19 | メイ | Comments(0)  

足並みそろえて~

とは、なかなかいかない今日この頃。
d0120665_226753.jpg

めいにはめいのペースがある。と言うので。。。

「じゃー写真撮っちゃうよ」と待てさせて・・・いつも動き出すのはめーちゃんだ
d0120665_22101528.jpg


昔みたいに「先を先を!」はどこへやら・・・
臭いかぎかぎ、道草食べて(ほんとに食べて)、あっちはイヤこっちはイヤといい
マイペースさん。

もーね、顔でわかる。顔に出ちょる
d0120665_2212070.jpg
d0120665_22125366.jpg

そろそろかな、、イヤイヤがはじまりそうだなと・・・
リードに伝わってくるのですわん。
みると、座り込み「帰りませんよ、あたしは」という遠い目のきーろさん。
d0120665_22152654.jpg
d0120665_22155285.jpg
d0120665_2216963.jpg
おいてこか?
d0120665_22182718.jpg


気持ちはわからなくないよ、オトシもオトシだしさ・・・
できるだけ合わせて、おかーはんものんびりお供したいけどさ・・・

で、この日はたしか3時間くらいは公園にいた
ま~ま~じゃない?これくらい居たら。いっぱいだら~んとしたし 笑

ランにも行ったよ。
「ホソ~いね」「フト~いね」
d0120665_222123.jpg

めいは ワンとの挨拶をちょっとかわし、あとはかーさまについてふらりふらり。

ドッグランに行くよりお気に入りの場所でライオンボールを咥えていた方が好き。

帰り道はますます足取りが重くなり、、
「おやつないのぉ~?くれるなら歩くよぉ~」と
おかーはんがちょっとおやつの素振りを見せると、タタタと小走り♪

そんなのを繰り返しながら
やっと家の方までもどったら、ボノ君とこんちは~!
よかったね、〆に遊べて 笑

ボノ君もハイテンションでウヒャウヒャ
d0120665_23565185.jpg

1才半の男子相手にかけっこしちゃって、うれしいけどバテバテめいと、ボノ’Sボール破壊にとりかかるアンディーー;
d0120665_23574960.jpg

誰が見ても「あの犬はオトシだね」のお散歩だっためい、爆走しゴロンゴロンし満足顔。
d0120665_07352.jpg


さ~かえろ~よ~ も~おかーはん足がぼぉーだぞー

体を拭いて、なんかちょっと食べて、寝ましょ
[PR]

by 2sippo-2 | 2008-09-27 21:04 | さんぽ | Comments(0)  

手作りおもちゃ

はい。いちおう切って縫ったので手作りです。
取り合ってるGパンがそれじゃよ

アンディがちびちびの時にかじった私の「お気に入り」のGパン
ごまかしごまかし履いてたけど(股に穴開けられて、ごまかしごまかし?爆)
とうとう無理に^^;

バッサリ切って、くたびれたおもちゃ達を詰め込んで、両端縫って出来上がり!

めいが負けずに引っ張り合いするなんて珍し~フフフ♪
d0120665_2345615.jpg
d0120665_2361797.jpg

でもすぐアンディに取られちゃうんだよね。
鬼の形相でがんばっためいなのでした^^
[PR]

by 2sippo-2 | 2008-09-25 22:18 | Comments(0)  

空色

9月24日 夕空
d0120665_2214147.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2008-09-24 22:11 | まめつぶ | Comments(0)  

キッチンとハハを見張る

目ヂカラ強いなぁ・・・
d0120665_2253742.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2008-09-16 22:04 | メイ | Comments(0)  

お散歩めい ケータイ

おやつのナイ散歩なんて散歩じゃないわ
ね~
d0120665_21311076.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2008-09-15 21:26 | メイ | Comments(0)  

病院の帰りのめい

たまにはかーさまとふたりきりでドライブもいいんでない?
・・・・・・
d0120665_21381537.jpg


脇にできた脂肪腫や鼻をこすりつけて半分カピカピかさぶたにしてしまったのを診てもらいに行きました。
その帰りの図。

運転席と助手席の間がめいの席・・・

ドライブじゃないっ!ドライブじゃないっ!ふて寝。
[PR]

by 2sippo-2 | 2008-09-14 21:34 | メイ | Comments(0)  

川へ~

へっへっへ また来ただよd0120665_19264484.jpg

まず水へ!でなく、草むらへ・・・ 虫に刺されるどー
d0120665_19274963.jpg

へっへっへ やっちゃうよ
d0120665_19322523.jpg

これよこれっd0120665_19332096.jpg
歯が~~汗d0120665_19343145.jpg

おっぽっぽ、、、d0120665_1941466.jpg

フンフン♪ハイ、この手を見てよ 水カキってやつ~d0120665_1949411.jpg
で、こうやってゴシゴシ ーー;d0120665_19522342.jpg

出だしはいいね~d0120665_19544083.jpg
あっぷあっぷ~がんばれアンディ!d0120665_19594444.jpg
がんばってるようd0120665_20413100.jpg

なんてかわいい後頭部なんだ ふふd0120665_209373.jpg


めいが自分から休憩…滅多になかったこと
うんうんおつかれ~
そうだよ、休み休みだよ また来ようね
d0120665_20242361.jpg


こ、これもまだやるでしょ?
動画:石屋のめいちゃん
[PR]

by 2sippo-2 | 2008-09-13 19:22 | お出かけ | Comments(6)  

めい 11才5ヶ月の日

ウチの子になったのが生後40日だから、
今日で約11年と4ヶ月寝食共に。笑  だね~!

で、アンディがやってきたのが、2002年12月22日。

めいのひとりっこ生活 5年と7ヶ月の時

であれから5年と9ヶ月

ということで、
めいは無事(だよね?汗)ふたりっ子生活のが長くなりました。
d0120665_22415620.jpg


ちょっと前のだけど 動画:部屋でのふたりガウガウ編 

散歩ではとろとろになってきたけど 家の中では今日もこんな めいです
[PR]

by 2sippo-2 | 2008-09-07 22:36 | メイ | Comments(4)  

寝顔

d0120665_052879.jpg
ついつい見入ってしまう ・ ・ ・ ・


あは、並んじゃった・・お顔のアップとお尻のアップ(^0^)
[PR]

by 2sippo-2 | 2008-09-05 22:10 | アンディ | Comments(0)