<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

バイクだよ

3年半くらい乗ってないよ……汗

そんなカラダを慣らす(!?)には…やっぱりいつものc半島(しか浮かんでこないし)

ということで、バイクの友!hちゃんとれっつらご~♪

(ん十年前と同じだねぇ~(^^;
女の子ライダー(え?)からオバサンライダーになっただけ(だけ?笑))

走り出しいきなり道間違えたーっ(近所だろう 汗)~オーマイガーな珍行動をしてみたり~

あたしのどんくささも相変わらずだった。とほほ
後ろのhちゃんをまた笑わせて(呆れさせて?)しまったではないか!

ま、でも迷子になってもどうにかなるさの近場お気楽ツーリング♪
運転もとりあえず忘れてなかったしネ

秋にはもうちょっと遠出の予定。それまでにもう一回くらい乗らないとだな(一回?笑)

hちゃんサンキュ~(写真もね)また頼むよ~っ

d0120665_19571144.jpg


d0120665_19575730.jpg
お花畑 600円(畑のお花10本チョキチョキ付き)

d0120665_1958227.jpg
1800円(お昼にはちょい高だ) エビ大きくてぷりぷり美味しかった

d0120665_2011893.jpg
常滑へ。焼き物散歩道

d0120665_202574.jpg
d0120665_2025857.jpg
d0120665_2033451.jpg
d0120665_2035686.jpg
d0120665_2043235.jpg
d0120665_2045872.jpg
d0120665_2053943.jpg
d0120665_2055895.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0120665_206378.jpg
バイクにくくりつけてきたお花。くたくただったけど帰宅して活き返る!

d0120665_2065641.jpg
お土産のイルカのタイル
[PR]

by 2sippo-2 | 2008-04-29 16:49 | まめつぶ  

ごはんまだ?

d0120665_23561092.jpg
[PR]

by 2sippo-2 | 2008-04-20 23:51  

またまた寝姿

え、なんちゅー寝方?
d0120665_0231434.jpg


あ、起きちゃった (めいもいた 笑)
d0120665_0242571.jpg


腕ピーンのバンザイ型寝相。なるほど^^
d0120665_031881.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2008-04-16 00:17  

めいの部屋

だろうがアンディくんには関係ないようだ 
d0120665_014317.jpg


なんつー気持ちよさそうな…zzzzz
d0120665_015098.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2008-04-08 22:50 | アンディ  

めいと11年

どれだけでも抱きしめていたいな

やわらかい毛と体の温かいのが手に伝わってきて
胸がきゅんとなる

そばにいたい気持ちは きみたちといっしょだよー
伝わってるかなぁ?
かあさんもずっとそばにいたいってこと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

めい11才の誕生日ごはん

いつものご飯にキャンドル代わりの?干し芋を11本とキュウリの数字・・5.6(5才半)までしちゃったよ。アイデアなしのセンスなし ごめん 笑

見栄えは悪くてもいちおう記念の写真は撮らないとね(^^;
d0120665_0274848.jpg



なんでもいいから早くして!!
だーよね~
d0120665_0453435.jpg


ハイ  どうぞ かわいいなぁ
[PR]

by 2sippo-2 | 2008-04-07 23:04 | メイ  

連日お花見

雪柳と桜と犬…撮るのむずかし~
d0120665_07691.jpg
ふぁ~今日も良いお天気!ごろ~んだ
d0120665_09341.jpg
かーさんも寝転んでカメラ↓
d0120665_0164238.jpg
どこいくの。。。(といれです)
d0120665_0183342.jpg
 おかえり^^ ただいま^^
d0120665_024535.jpg
ブルンしたいっす!
d0120665_042641.jpg
最後に…見事なお飾りで〆 
d0120665_0492860.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2008-04-06 00:05 | さんぽ  

お花見

咲いたね
香りもする!桜もちの香りだ~

d0120665_142553.jpg


さくらですぅ♪ え?
d0120665_1125237.jpg
いい日だね
d0120665_1134534.jpg


あららこの顔は!笑
d0120665_11939100.jpg


ふぁ~ 春だな~
d0120665_1221527.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2008-04-05 00:02 | さんぽ  

むかしのいつもの公園へ

今度の家のすぐ近くには桜の園があってお花見はばっちり!
とってもきれいです♪

でも、もう一箇所、この時期必ず桜を見に行きたい場所が。
めいの育った公園。
ここの桜をいっしょに見て10年だもんねぇ 

d0120665_2117726.jpg


はやくしてよd0120665_21182694.jpg

ここでたくさんの友達と遊んだね

あの頃のわん達。すっかり見かけなくなったわん達。虹の橋を渡っていったわん達。。。

めいは今年も来ましたよ~
こんなお顔になりましたわん
隣のチョコ男がひっぱってゆっくり匂い嗅げないんだよね!
でもまた来るよ~~

ってね。めい
d0120665_2122774.jpg


わん達って
懐かしい(という感覚ある?)場所に来た時
どういう気持ちになるんだろう。
「ここ知ってるよ」くらいかな?笑
[PR]

by 2sippo-2 | 2008-04-04 20:21 | さんぽ