カテゴリ:アンディ( 120 )

 

アンディ

d0120665_23195273.jpg

そうやってかあちゃんのことみてんだ~

かわいいね

かあちゃんもよくこっそりアンディのことみてるんだよ

知ってた?emoticon-0111-blush.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シブあん
d0120665_23212338.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2013-05-18 23:19 | アンディ | Comments(12)  

かわいいよぉぉぉ

つぶらな瞳・・・
d0120665_22101144.jpg
寝顔・・・
d0120665_22114765.jpg

なにもかも・・・
d0120665_2212415.jpg

・・・私に文才があったら毎日あらゆる角度からこの可愛さを表現し云々・・・・

・・・とにかくかわいい・・・だめだemoticon-0139-bow.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-04-21 22:08 | アンディ | Comments(4)  

歯磨きがイヤになったわけ・・・

歯がかけていたんだ・・・emoticon-0106-crying.gif

そうだよ、ハミガキをイヤがった、左奥歯だ・・・あちゃ~

そうだったのか・・・ガッテンするわ

ごめんね、アンディ

d0120665_2141143.jpg


たまたま掃除の時、落ちてるの見つけた

d0120665_2141787.jpg


ついこないだ歯の治療したおともだちワンに「お大事に」とコメントしたばかり

でも、どうしてカケタかがわからない。硬いもの、ハミガキ嫌がった前日あげたかなぁ?

こうゆう時にかぎって(?)思い出せない。アキレス?ガム?

記憶があいまい

d0120665_21411849.jpg
と言ってほしい…emoticon-0107-sweating.gif

歯を見るのと、ジェルは塗らせてくれる

硬いものはもうNGだね~

でも最近はガムもアキレスも細いのしかあげてなかったけど

それもムリかな、もう。大好きなのにね・・・

残った歯の方は、様子見してemoticon-0144-nod.gif

先生に診てもらおうね

ほんとにゴメンね、アンディ
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-02-23 21:39 | アンディ | Comments(4)  

はみがき

アンディ。。

ハミガキすきだったのに~(子供用のハブラシでゴシゴシ)

emoticon-0159-music.gifおれーは 歯をみがく ゴシゴシ 歯をみがく おれーは・・・emoticon-0159-music.gif

って、磨きながらのおうたもあったのに~(まめあん作)

しっぽブンブン来てたのに~

昨日の朝のハミガキから突然「やだ」ってemoticon-0107-sweating.gif

いったい何が気に入らなかったんでしょう

いつもと同じだったのに・・・

夜も「やだ」って

d0120665_22382726.jpg
d0120665_22383866.jpg
d0120665_223846100.jpg
d0120665_22385346.jpg
d0120665_2239323.jpg



かあさんまで嫌われた気分。凹むemoticon-0106-crying.gif

今日は、昨日の嫌がりようよりは少しマシ・・・

めいのお口拭きの後の自分の番(笑)いちおうきてくれた(ちょっとほっ)

ブラシを見せて、嗅がせたら、「くさっ」みたいな顔をした(-_-;)

ハブラシ変える?emoticon-0141-whew.gif

楽しいアンディとのハミガキだったからとっても残念だなぁ

だから余計凹むわぁemoticon-0106-crying.gif

すぐいじけるしナイーブな子だから無理強いは禁物。

あれこれご機嫌を伺いながら…また楽しくなってくれるといいな
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-02-21 22:38 | アンディ | Comments(0)  

おすわりくん

d0120665_195244.jpg
d0120665_1952148.jpg
アンディくんはまだまだしっかりお座りお願いしますよemoticon-0128-hi.gif
d0120665_20121465.jpg

         ですか。emoticon-0114-dull.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-01-18 19:50 | アンディ | Comments(10)  

うさぎさん

d0120665_22513739.jpg
d0120665_22514562.jpg
d0120665_22515552.jpg
d0120665_2252495.jpg

ぼくのうさぎさん

うんうん。わかったよemoticon-0111-blush.gif

うさぎさん、アンディに良い夢をお願いしますemoticon-0155-flower.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-12-17 22:49 | アンディ | Comments(6)  

曲線

d0120665_23591062.jpg

・・・うっとりemoticon-0111-blush.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-11-05 23:58 | アンディ | Comments(6)  

ねぐせ

今朝のアンディ
d0120665_23314478.jpg
ねぐせひとつでも、しあわせね。emoticon-0155-flower.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-09-12 22:00 | アンディ | Comments(0)  

エンゾくんへ アンディより

えんぞくん かみさまのところはどうですか たのしいなかまもたくさんいるときいてます
ぼくたちもいつか かみさまのところへいくそうです そのときはよろしくおねがいします
それまでは いやたれちゃぼうのおとととして こっちのおとさんおかさんのところにいます
えんぞにちゃんはじゆうにびゅんととべるって こっちのおうちでとーさんかーさんゆずちゃんをわらかせて こっそりおやつをたべてもいいらしいです またね

d0120665_10224856.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2012-08-24 10:19 | アンディ | Comments(0)  

今週のアンディくん

7月17日気持ち悪くてご飯が食べれなかったemoticon-0119-puke.gif
はじめてだ

いつも通りにしてたのにな~

d0120665_21363293.jpg

7月13日の水場で遊んだ時、打ち上げられた魚を食べたのは間違いない(-_-;)
ほんと一瞬なんだよなぁ・・・

d0120665_21365658.jpg

いや、カメラや、めいを見てるから、やっぱり気が付くのが遅いんだよな・・・
針が付いてたんじゃ?他にもゴミやらなんやら落ちてたから食べてしまったかも…

案の定、その夜は吐いたけど(夜中。この時に限って私が起きて片づけをしていないので
ブツをチェックできてない。しっまたなー)

でもその後4日いつも通りの元気さんだったのに・・・

思い当たるのは、これくらい(-_-;)
d0120665_21512575.jpg

これ一番暑い時間。35℃はあっただろう
おしっこに出る~というのでお外に出したら、もどらず
「ここでこうしてよっ」って、数分のことだけど。

d0120665_21542381.jpg
でもこれも珍しいことじゃないし…写真なんか撮ってアンディおばかさんだねなんてやってて

戻ってきたら、すぐクールボードへ
d0120665_21553578.jpg


それからしばらくしてゲボゲボがはじまった。
最初のゲボはすぐ食べてしまった(~_~;)その後またゲボゲボ
朝ごはんの未消化のと、お昼にあげたササミやリンゴもみえた。

そして夕ご飯、食べたそうにはするけど、お口に入れられない(>_<)
しょぼん・・・
水分は、スポーツドリンクを薄めたお水も普通のお水も自分でよく飲んだ。

夜、最後の嘔吐で茶色の粘液が出たのが一番気がかりで
調べたら「胃潰瘍」もそういうのが出るとあり
とにかく、もう嘔吐しませんように、あしたは元気が出ますように、の一晩emoticon-0106-crying.gif

7月18日
d0120665_2219576.jpg

茶色の嘔吐をしてから、なにかすっきりしたのか、
次の日は朝から食べたいな~~ってやってきてemoticon-0148-yes.gif
様子も落ち着いて、よく寝て、ゲェもしない!
ただ一日半出てなかったンチ君が、はじめ黒色だった。茶色の嘔吐と関係あるんじゃ…

そして今日はもうすっかり調子もどったemoticon-0169-dance.gif
食べて遊んで寝て出して♪
d0120665_2236167.jpg


原因はわからずだけど、とりあえず食欲といいブツでほっと一安心emoticon-0134-bear.gif

今日は久々に涼しくてラクだったね!
あーめいあんがラクそうなのがかあさんも一番ラクだemoticon-0100-smile.gif

めいの方は
d0120665_2247149.jpg
d0120665_22471111.jpg
あの日アンディの食べれなかったご飯を翌朝平らげてくれたり、調子の出なかったアンディとそばにいるかあさんにはいつも通り、夕方「うぉんうぉん!(ごはん!)」とうるさくし、
がんばっちょるよ!!
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-07-21 21:13 | アンディ | Comments(4)