カテゴリ:アンディ( 121 )

 

尿検査

d0120665_2325840.jpg
アンディくんの膀胱、エコー写真。

しなきゃな~と思いつつ、去年はバタバタと過ぎてしまい・・
本日久々にチー&ウン採取し病院へ。

狂犬病ワクチン摂取と尿・便検査してきました。

アンディのおしっこにストラバイト結晶なるものが~。
私の見てる限りでは症状はなく、アンディの様子にも変化は見られず、
膀胱もキレイなようなので、このまま様子見。
マメにおしっこ検査をしてみなくっちゃね。

近く血液検査もするので(毎年の)、またそん時にでも、チー持ってこーかね。
水分を多く摂るようにして・・
じゃっじゃっと出して・・
次回はなくなってるといいな~

d0120665_03759.jpg


ウンは問題なし◎
めいはチー&ウンとも◎
めい・・・26.6kg  アンディ・・・32.6kg 
[PR]

by 2sippo-2 | 2009-03-23 23:23 | アンディ | Comments(0)  

西日を受けて

立止まるアンディd0120665_9222453.jpg
ふふふ、眩しいね~ しっぽユサユサ?d0120665_9243277.jpg
こんなこと、こんな表情も(笑)愛おしい。

この気持ち、アンディに伝わってるかな?
[PR]

by 2sippo-2 | 2009-02-10 09:19 | アンディ | Comments(2)  

お決まりの寝方なのだ

d0120665_22164236.jpg
いーだろ?d0120665_22171175.jpg
[PR]

by 2sippo-2 | 2008-12-27 22:12 | アンディ | Comments(4)  

オサカナズキ

ポンピピパ~

キミおいしい?d0120665_16365826.jpg


ちょっと色合いの似たフタリですが。笑

そうです。アンディにこのまま渡したら、かじります 汗

って・・こんな生の一匹丸ごとあげたことはないけど、こーして見せてると
ぺろぺろ~ガシッ!っとくるので(釣りか?笑)
間違いなく食い付くと思う;;;

そーゆーところはワイルドなヤツだからね;;;
[PR]

by 2sippo-2 | 2008-10-18 16:32 | アンディ | Comments(0)  

アンディ6才の誕生日

あ~なんかフシギというか、そう思えないというか、、
6才ですって~。

アンディを迎えたとき、めいは5才半過ぎだから、
もうあのときのめいのトシ以上になっちゃったんでしょ。。
はやいよ~アンディ~

今日はひとりづつのお散歩しようね!カメラも持ってと!

ということで、まずめいめいさんから~
d0120665_21452850.jpg

へへへ~
d0120665_21491130.jpg
おやつさん?
d0120665_21542764.jpg
写真の後におやつさん?早くしてーまぶしーよー
d0120665_21564721.jpg
へびだ~~!しまへびさん?
d0120665_22825100.jpg
おいおいおい~気づいてない~めい!汗
d0120665_22111312.jpg
は~♪ライオンちゃんとのんびりね、今日はいい散歩だわね
d0120665_2223710.jpg
帰りたくないわね
d0120665_22232687.jpg
アンディ連れてくる?ここで待ってるから。
d0120665_2362845.jpg


さ~本日の主役ってヤツ~
ド~ン
d0120665_23135615.jpg
すったかすったか♪
d0120665_23174433.jpg
へへへ
d0120665_23205939.jpg
あはは~アンディ、まぶしい顔ばっかじゃん
d0120665_23252986.jpg
今度は前から撮るよー よっ6才くん!
d0120665_23284022.jpg
ハイチーズ!ベロン
d0120665_23313190.jpg
早くおやつちょうだいよ
d0120665_23371571.jpg


特別なゴハンもオヤツもないんだけど~ふふふ
今日は珍しく!!プレゼントがあるんだよ~それもととさまが買ってくれたんだよーん。
それもかあはんの留守中にひとりで買っといてくれて!ま~うれしい、アンディよりうれしいかも?(ずっと前から、お店で見るたびに「アンディにこれあげたい!」とわたくしがくどくど言ってた。笑)

この子だよ、どーよどーよ♪
d0120665_2348148.jpg
へ~しろくまってわけ。あたしのハウスよ・・・
d0120665_0313264.jpg
まずはお耳から~カプカプ!
d0120665_0345871.jpg
しっぽしっぽ! あんまりいじめないでね、長生きさせたげて。(願)
カプカプ・チュパチュパ・ピコピコ用です。がんばれシロクマ君!
d0120665_0342082.jpg
アンディくん、お誕生日おめでとう!
[PR]

by 2sippo-2 | 2008-10-13 21:43 | アンディ | Comments(0)  

寝顔

d0120665_052879.jpg
ついつい見入ってしまう ・ ・ ・ ・


あは、並んじゃった・・お顔のアップとお尻のアップ(^0^)
[PR]

by 2sippo-2 | 2008-09-05 22:10 | アンディ | Comments(0)  

タスマニアデビル似?

まーね、たしかに似てなくもないが・・・
d0120665_1948739.jpg
デビル~~~ と呼ばれて。。。笑
d0120665_19482590.jpg
[PR]

by 2sippo-2 | 2008-08-25 19:41 | アンディ | Comments(2)  

見習い

d0120665_23203656.jpg
d0120665_23205631.jpg
d0120665_2322191.jpg
d0120665_23224748.jpg
d0120665_23232719.jpg
d0120665_23233875.jpg
d0120665_2324566.jpg
d0120665_23244412.jpg


このとき↑
手すり取り付け(↑の作業)をしていた大工M君が
「あれれ?オレここにおいた、あれ?あれ?どこいった?」
今あった、手すりにつけるカバーが見当たらず、おかしいなぁ・・・と。


もうおわかり?笑

カバーは代わりがあったので、それで仕事は終わって帰ってから・・・

ナッハッハ~

あったあった バリケンの中に変形したやつが!ぶはは

見習いの仕業。まちがいない
[PR]

by 2sippo-2 | 2008-07-11 23:19 | アンディ | Comments(6)  

もったいない

めいあんご飯用のおなべを焦がしてしまい・・・

ボクにまかせて!
d0120665_22425756.jpg
d0120665_22431145.jpg
d0120665_22432186.jpg
ムキーッ

これも約半年前(仮住まい時)の画像。気まぐれアップなので写真がどんどんたまっていく。汗
[PR]

by 2sippo-2 | 2008-07-10 22:40 | アンディ | Comments(0)  

めいの部屋

だろうがアンディくんには関係ないようだ 
d0120665_014317.jpg


なんつー気持ちよさそうな…zzzzz
d0120665_015098.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2008-04-08 22:50 | アンディ | Comments(0)