カテゴリ:めいの思い出( 11 )

 

めいの靴

8月の終わり

めいちゃんのくつ

ふと見たらナイ!!!

あった場所にない!!!

くつは(足を引きずり肉球を痛めるようになって後ろ足はいてました)

めいちゃんが着てたチョッキ(介助ベスト)とハーネスと靴下といっしょに

あの時のまま、洗わずしまわず そのままおいてあって・・・

毎日目に入っていたのに・・・

あせった

めいちゃんのくつがないなんて!

お盆でめいがきてもってった?

それならいいんだよ

でもお空でもくつが必要なの?心配…

それからさがしてさがして

自分の行動を思い出しながら (たしかに数日前にちょっと動かしてたから…)

も~くつのことが気になって悶々・・・

捨てたなんてありえないでしょ!?

まさか!?捨てたことも忘れてしまったとか!??えー

思い出せー思い出せー

あっちにもこっちにもない
そんなわけないよなー

一日むずむず 

だんだん諦めな気持ちも出てきて

そうただ「思い出のもの」というだけなんだけどねって。

めいに聞いてみるも・・・教えてくれない

夜 もしやとめくった押入れのお布団の間に隠れていた!!!わおー!

くつについてるマジックテープでくっついていっちゃったんだ(笑)

でも3足ともまとめてなんて~

しかしよかった~~~~~あった~~~~

めいのいたずら?

しっかりしろ!ってことかな。。。

めいちゃんのおかげで掃除と片づけができました。

d0120665_20093687.jpg

めいちゃんの毛がぎっしりのくつ

穴があいたくつ

履き古したくつ

よかった~!とぎゅっとする、匂いをかぐ。

このくつを履いていっしょけんめい歩いためい

今度会えるとき、おかあさんはこのくつを持っていこうと思うのだけど・・・

会った時いっしょに笑いましょう




2013年8月22日

めいは靴をおいて駈けていきました

d0120665_20092285.jpg


[PR]

by 2sippo-2 | 2015-09-08 20:04 | めいの思い出 | Comments(2)  

1年

8月22日はめいの命日。
あの時から1年が過ぎたんだ

その数日前の写真…

d0120665_21474925.jpg
d0120665_21480299.jpg
d0120665_21480886.jpg



あの最後の日の写真は、見送った後より、今の方が見れなくって。。

めいのからだを抱きしめることができた最後の日。

・・・・・・・・・・・・・・・

めいはいま
好きなもの食べ放題してるかな~






[PR]

by 2sippo-2 | 2014-08-23 21:42 | めいの思い出 | Comments(2)  

めいのお耳は大きいね

最近めいちゃんの写真登場してないな、と

なつかしいあなたのあの頃をみていたよ

97年6~8月頃

d0120665_11233432.jpg


d0120665_11234917.jpg
d0120665_11235840.jpg
d0120665_11240811.jpg


d0120665_11241511.jpg





d0120665_11242450.jpg


d0120665_11243137.jpg
d0120665_11243969.jpg


d0120665_11244771.jpg


d0120665_11245743.jpg


d0120665_11251071.jpg


d0120665_11251754.jpg


d0120665_11252383.jpg
d0120665_11254642.jpg



おーい



めいちゃん、ほら、おかーさんの顔



ぐちゃぐちゃ…




・・・・・・・・・・・・・・


頭の中で、心の中で、


お顔とお顔をくっつけようね


それにしても、

めい、お耳が大きいわ

ぶたみみさん^^




[PR]

by 2sippo-2 | 2014-07-20 11:14 | めいの思い出 | Comments(0)  

チワワちゃんと

d0120665_2354140.jpg

今日はアンディもチワワちゃんとあいさつできたよ

チワワちゃんのが堂々としてフレンドリーだったわemoticon-0128-hi.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2014-05-20 23:04 | めいの思い出 | Comments(0)  

そして去年のめい

d0120665_22333891.jpg
d0120665_22334682.jpg

小さいころのはたくさん見れてたくさんアップできたのに
去年のめいを見るのはちょっとつらくなってしまっていたよ
こんなにがんばてっためいがそこにいるのに…

思い直して
勇姿をアップするよemoticon-0134-bear.gif

いまみてわかる表情もある・・・

6月、7月、8月の・・
めい~写真見るのつらくなりそうだよ~ごめんよぉ
[PR]

by 2sippo-2 | 2014-05-17 22:26 | めいの思い出 | Comments(0)  

めいの成長

この写真は何度もつかってる^^;
今では考えれないけど…
めいと出会った日の写真、数枚しか撮ってないから。

d0120665_1528463.jpg


そして・・・

日に日にうちの子になっていきましたemoticon-0155-flower.gif

d0120665_15302429.jpg
右の黒いのはフィルムケース^^ 大きさ比べるためにおいたのかな?
d0120665_15303163.jpg
d0120665_15303778.jpg
d0120665_1530469.jpg
d0120665_15305376.jpg
d0120665_1531029.jpg


その約1年後の写真で比べてみることに^^
この子が・・・・
d0120665_1536315.jpg
こぉ^^
d0120665_15362179.jpg


この子が
d0120665_15331284.jpg
こぉ!
d0120665_1534387.jpg
えええー!?ぷっemoticon-0136-giggle.gif


今頃こんな顔して呆れてるかな。。笑
[PR]

by 2sippo-2 | 2014-05-17 15:21 | めいの思い出 | Comments(2)  

めいのウチの子記念日~♪

ピョコン♪
d0120665_105396.jpg
2才のめい

前にものせたかな?
そんなこともふえるよ…

でも写真撮った記憶は今も鮮明。
顔出しためい、かわいかったな~

その頃の写真を見ているよ、フィルム写真ね。

今日はまだ写真を載せそうだemoticon-0148-yes.gif
懐かしいフィルム写真を、デジカメで撮ったものだよ
[PR]

by 2sippo-2 | 2014-05-17 10:03 | めいの思い出 | Comments(0)  

げんきのもと!

d0120665_21392648.jpg
めいちゃんは、今だって 元気をくれる存在だよ~!

d0120665_21415350.jpg
もっちろんアンディもね!!
[PR]

by 2sippo-2 | 2014-05-16 21:38 | めいの思い出 | Comments(0)  

やすらぎ…

d0120665_23123640.jpg
心の中にはたくさんのめいの姿が浮かんでくるけど
この目では、もう写真でしか見ることができないんだね
それでも、見ていると、ほっとするな、こんな姿
撮っておいてよかった。。。
[PR]

by 2sippo-2 | 2014-04-22 23:10 | めいの思い出 | Comments(0)  

めいの誕生日 17才

d0120665_2313061.jpg
d0120665_2313834.jpg
d0120665_23131668.jpg

めいちゃん。桜がきれいですよ
お誕生日おめでとう
16年もの間、一緒にお花見できたこと、笑ってくれたこと、生きてくれたこと
ありがとうね
これからもずっとおかあさんの中にいてくださいね
d0120665_23241350.jpg


12歳のめい
d0120665_23242188.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2014-04-07 23:11 | めいの思い出 | Comments(2)