カテゴリ:動画( 42 )

 

めいー♪ と きょうのぼく


6月3日新舞子にて
たくさんボール遊びしたところ。
それをちゃんと覚えてるうれしい顔で歩いてたよemoticon-0100-smile.gif
新めいあん号でも来なくちゃね

と、

きょうのぼくです♪
d0120665_234832.jpg
d0120665_23481474.jpg

ごめんアンディ、
文章もアテレコも浮かんでこないかあさんでしたemoticon-0109-kiss.gif
しょうぶとしょうぶとか…emoticon-0127-lipssealed.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-06-13 22:33 | 動画 | Comments(2)  

6月



もうすぐ15才と2か月。

足取りも重くなったし、息もあがっちゃうね。

でも笑ってる?笑ってるね!

「おやつおやつ~」のサンポなので…
「よだれよだれ~」になっちゃいますemoticon-0111-blush.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-06-01 23:31 | 動画 | Comments(2)  

ごきげんだったね

d0120665_239610.jpg



[PR]

by 2sippo-2 | 2012-04-26 23:03 | 動画 | Comments(12)  

ねえ



今日も、静かな時間が流れています。emoticon-0134-bear.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-03-09 22:40 | 動画 | Comments(2)  

今も変わらない

2/18の散歩

ああ、青空
d0120665_22473071.jpg


d0120665_22484392.jpg


d0120665_22485100.jpg
も~そんな風に食べてー(-_-;)
d0120665_22495112.jpg
・・・・か、かわいい

d0120665_22502054.jpg


d0120665_22503255.jpg
d0120665_22504060.jpg

これ、02年 5歳のめい。
見も心も弾けていたころ。休憩知らずだったよね。アンディはまだいない(笑)
d0120665_22515051.jpg



約10年後(しみじみ、うれし。むねいっぱい)

とーさんとアンディと合流し、やっぱりうれしくて一所懸命跳ねるよ。めいだね~emoticon-0155-flower.gif

でも無理しないで~ゆっくりゆっくり。おねがいだよ
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-02-22 23:28 | 動画 | Comments(8)  

噛むこともがんばる

ロングアキレス


歯も顎も弱くなってきているのは間違いなく・・・高齢を感じることのひとつ。
でもまだまだめいもがんばって食べたいんだよね
結局ほとんど(ちょこっとアンディにあげた。アンディは自分の一本も食べて+めいの)
食べちゃった…お腹だいじょうぶだった。ほっ
短くなってきたら手でしーっかり持ってないと、飲み込まれちゃうから(・_・;)
ハハも指が疲れるんだよぉ

もう少し太かったり硬かったりすると歯がたたなくて、
めいも「はぁ、ダメだぁ」と思うようで、がっかりするから気を付けます(笑)
傷つくと思うし…そうゆうとこ繊細だよね。

「こんなかたいのくえるか!」ならいいんだけど(笑)

アンディは穴倉(ハウス)へ持ち込んでひとりで食べるのが好き。
なーんでも持ち込むんだよあの子は(笑)

また干し干ししてアキレス作ってあげるからねーemoticon-0157-sun.gif
もう少し細いのあったらもっといいんだけどなぁ~なみかたさん^^;
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-02-11 23:10 | 動画 | Comments(4)  

めいのお散歩風景



動くめいです。オチはなんにもありません(笑)


リンゴ持ってきたんだよ~♪
d0120665_14173215.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

近所のラブ友のホホちゃんが亡くなったことを知った。14才8か月…
めいと同月生まれの同級生。
大きくて優しい黒ラブの男の子。今度会ったらめいと一緒にお写真撮らせてもらおうと思ってたんだけど。去年はお母さんと「めいちゃんもホホちゃんも夏乗りこえたね!いっしょに15になろうね~」て話しして。せめてもう一回会いたかったよぉ、ホホちゃん。さびしぃ

もうひとり、暖家のララちゃんが虹の橋を渡っていった。
ララちゃんも半年下のめいの同級生。14才3か月…
お空でみんなが迎えてくれただろうね。がんばったもんねララちゃん!
ありがとう♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

めい、まだまだおかあさんのそばにいておくれよーっemoticon-0134-bear.gif
d0120665_1526071.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2012-02-04 09:10 | 動画 | Comments(8)  

落ち葉



こうしてガサガサして歩くの好きだね。
おしっこやらなんやらも落ちてると思われ・・・
あ、だから好きなのか?(-_-;)
とにかくブツに気をつけて~
と、ロマンチックも台無しの、かあちゃんからのコメントです。emoticon-0141-whew.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2011-12-15 19:40 | 動画 | Comments(0)  

ワクチンとエコーと残業パン

2日。めいワクチンとエコー検査に行ってきました。

アンディはこないだ行って、待ち時間が長くって、疲れました。
待合室でのアンディは、、緊張と興奮でお目目ぱっちりです(・。・;
オヤツでなんとか落ち着かせる策だから…長い待ちは困るぅ

診察中も、診察台の隅っこに4ツの足をまとめて・・・
おちるっつーの~~ 重い~~
抱えるハハにはいあがってくる格好。

といって、みんなもそーかもしれないけど
病院の入口では
「早く!早く!入いろー!」なんだよ

アンディは、ワクチンと尿検査。おしっこ問題ナシでした(^^)

めいのエコー検査(健康診断)は、1年半ぶり。
内臓、心臓(肥大と少し雑音ありと、以前(て、もう7,8年前!)診断受けているので)
とりあえずエコー検査ではどこも問題ナシでした~。ほっ~

今日はおしっこのことすっかり忘れて行ってしまったので、また今度ね。
血液検査も今度ね(持ち合わせが不安だったので。(~_~;))
4月の血液検査では、フタリとも異常なし。

めいは、待合室でもとーてもおりこうさん♪
ラクチンなもんです♪
「おとなしい子ですね~」です(笑)

アンディは、31.8㎏ 変化ほとんどなし。
めいは、26.2㎏ 1.5増し! 前回が減っていたのでちょうどイイかな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とうちゃんは今忙しくて大変。ず~っと仕事。家でも仕事。

残業の餡パンかジャムパンをもらっくるんだけど、これがまたべらぼーーに甘い!パンもパサパサー(~_~;)
もうちっと社員の健康考えたものにできないのか?




めいもまだまだお仕事がんばってますよー、お弁当屋さん
この日↑は、パン屋さん^^
(起きない時もあるけどね。おばあちゃんですから)

アンディくんも相変わらず、お手伝いはなんにもしませーん(笑)
[PR]

by 2sippo-2 | 2011-09-02 15:29 | 動画 | Comments(8)  

ドライヤー大嫌いな子は

掃除機が大好き・・・



わからん・・・
[PR]

by 2sippo-2 | 2011-07-03 14:27 | 動画 | Comments(0)