カテゴリ:動画( 42 )

 

待ち合わせ



おもしろくってかわいくて…043.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-03-03 22:59 | 動画 | Comments(14)  

今日のめいあん散歩

まずはアンディくん
d0120665_01918.jpg
・・・・・おやつあげちゃう010.gif

遠くの山が見えた。何山なんだろ~
d0120665_044265.jpg


d0120665_053653.jpg

木をつつく音がしなくなったので、巣作りが完成したのかなぁ
ずっとカメラの人がいるので、穴から顔を出すのでも待ってるのかなぁ
ちょっと見てたいけど、ぼくたちは散歩散歩

d0120665_08494.jpg

急に歩き方が変になったので、チェックすると左手の肉球にほんの小さな種のようなのが刺さってました。掃ったら簡単に取れたよ。
イタイノイタイノトンデケ~してね012.gif

アンディは足の裏とても敏感で繊細><
くっつき豆がついてもダメなんだよね042.gif

d0120665_0135933.jpg
帰り道はこれまたとっても歩くの遅くなって・・・かあさんは振り向き振り向きになっちゃうよ026.gif
アンディくん小さい時、教室の先生に「お母さんが心配して後ろばかり向いてくれて、その位置で褒めちゃうから・・・」のようなこと言われたな~って思い出す。たしかにそれもあるのかな

それから約10年の月日(汗)今は、かあさんの下手もあるけど、ほんとの疲れもありそだね。


がんばれ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

めいちゃんもがんばってるよ!
d0120665_025413.jpg

風、冷たっ

ねこさんも風を避けて…ただただじっと。
d0120665_028194.jpg
d0120665_028346.jpg
d0120665_0284734.jpg


行き、公園に向うめいの小走り038.gif


お調子良し子さんだったね043.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-02-16 23:45 | 動画 | Comments(4)  

「歩こ」

061.gif1分半のお散歩ロードムービー…028.gif

もうすぐ15才10か月のめいちゃんの歩きを収めた(ただそれだけの)
ゆる~い作品です(作品?)



いつかカートに乗るめいを撮ることがあるのかなぁ
そうなったら、それはそれでめいにとってしあわせなお散歩になったらいいな056.gif

そういえば
アンディのムービーが少ないような

がんばってアンディのも増やそっと027.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-01-26 08:02 | 動画 | Comments(10)  

2013最初のフタリ

朝。あ~今日もいつも通り。うれしいよ、めいちゃん
なんかくれ~
d0120665_21584987.jpg
はやくくれ~
d0120665_2158579.jpg


さ~今日は一緒にいきましょう
d0120665_221811.jpg
d0120665_2211510.jpg


d0120665_222123.jpg

d0120665_2221761.jpg

ケリケリだろ~!
d0120665_2251271.jpg
パンパンちょうだいね
d0120665_2251933.jpg
d0120665_2253822.jpg
おかしなフタリ029.gif


階段は抱っこお願いします。
d0120665_2261272.jpg


d0120665_2265169.jpg



アンディのお尻の葉っぱ037.gif

おせち(?笑)も少し056.gif
d0120665_2213144.jpg
(味なし田作り)

今年もよろしくお願い致します~001.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-01-01 21:59 | 動画 | Comments(4)  

チラシ



「チラシはビリビリにしましょう」

「新聞はしませーん」

「えらいでしょ」027.gif

d0120665_23121245.jpg
くっついてるよ037.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-11-12 23:05 | 動画 | Comments(2)  

いつものところ

四季桜(冬桜?)春にも咲きます
d0120665_1972841.jpg

11月4日。日曜の朝さんぽ。

待ち合わせってわかるのかな?

きょろきょろしながら
d0120665_1994237.jpg


どこかな~?いるのかな~?


よーよー♪


まったりして
d0120665_19112245.jpg


d0120665_1912221.jpg


ハナちゃんとあいさつして
d0120665_19122763.jpg


ぼーっとして
d0120665_19174812.jpg


よいしょ、よいしょ、と帰ったよ045.gif 秋はい~な~058.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-11-07 19:05 | 動画 | Comments(2)  

ろばーっ!



ふぅ~っ042.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-09-15 08:12 | 動画 | Comments(10)  

2012 川



めいってえらいな~045.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-09-09 21:15 | 動画 | Comments(14)  

15才の水遊び



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんなにめいががんばってるのに
なんのアクションもしないヤツ!
も~はらたつわぁ033.gif
だからいっつも「褒めてあげてよ!」っていってるのに
きーちゃいないもんな050.gif
フン!だからフタリはかあさん子なのさ!045.gif010.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-08-14 22:43 | 動画 | Comments(10)  

フタリ ユックリ


アンディくん?めいに合わせてるのかい?

ふたりともハァハァ・・・かわいそうになっちゃう。

やっぱりはやく涼しい季節来て~!
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-07-12 23:20 | 動画 | Comments(4)