カテゴリ:動画( 42 )

 

ゆっくりさん



「だるまさんがころんだ」みたいな進み方だよ~039.gif
「待って」とも何とも言ってないよ~

カメラを構えてるから?

動かない方がいいかなって?

いいのいいのこれ動画だから(笑)

後ろ、なんだか気になるの?

おやつ?あるよ~042.gif

こないだまでは
「がんばれ、がんばれ、めいちゃん」と掛け声かけて歩いていたけどね

アンディにも言っちゃうぞ034.gif

まだまだ元気でいて下さいよ~029.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-10-09 23:27 | 動画 | Comments(4)  

かーさんかーさん!



渡辺眞子さんの本に「犬語でI LOVE YOU」がありますが

かーさんの「I LOVE YOU」

めいに伝わっているかな~035.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-08-19 23:23 | 動画 | Comments(6)  

めいの早朝さんぽムービー



去年(2012)は泳げたね

今年も・・・きっと水のところへ行けばあいかわらず興奮し喜ぶんだろうな

明るいめいの顔浮かぶ

でも激しすぎる呼吸になるのは絶対だし、

それが落ち着くまでずいぶん体力消耗するだろうな

そのままってこともあるんじゃ。。。

残り少ない命けずってまで

連れていくことはできないよ 

近かったらね~なんとかねぇ

でもなー連れていってあげたいなぁ

大好きなのはわかっているよ

かあさんがそんなめいをもう一度みたいだけかな

疲れるけど、何事もなく、お家に帰って、いい眠りについてくれるんじゃないの?

そんな良い期待もなくわない

やっぱ、さすがめいちゃんだわ!ってね・・・・ならないかなぁ~

でも、、、無理させることないね

小さい時から無茶ばかりさせたおとーおかーによくついてきてくれたんだ。ありがとっ

今もこうしていてくれる

それだけで、天晴れめいだよ056.gif

で、アンディももれなく泳ぎにいけない夏か。015.gif
d0120665_1728832.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2013-08-16 16:22 | 動画 | Comments(6)  

どんな夢



どんな夢をみているのかなぁ

どんなシーンなのかなぁ

おかあさんはでてくるのかなぁ

昔とうさんと遊んだみたいなのかなぁ

アンディもでてくるのかなぁ

かけっこかなぁ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

走って、止まって、また走りだして・・・

起きた029.gif

いっぱい走ってたね!035.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-07-23 23:13 | 動画 | Comments(2)  

あいさつ♪



お・か・え・り018.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-07-15 23:15 | 動画 | Comments(14)  

おさんぽしてるよ

2週間とちょっと前の 6/27 
この時はまだ梅雨 珍しく夕方涼しくって、めいも少しラクそう038.gif





歩いて数分の「桜」も、
今のめいには「歩けたわ!来れたわ!うれしいわ!」なところ


涼しい時、またここで楽しい「待ち合わせ」しようね029.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-07-14 08:52 | 動画 | Comments(2)  

めい16才1ヶ月と1日


2013/5/8 pm6:25
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-05-12 14:54 | 動画 | Comments(6)  

動画@新舞子

2013/5/4 
昔はボールに夢中になっためい。
今はこうしてゆっくり歩いてここにいるだけで
満たされた気分かな?だといいな

一緒になって走って遊んで・・・
その頃があったから今もここが好きなのね。
その頃があったから今があるのね。

お出かけと言えば「行けるのは新舞子くらいか…」なこの頃だけど
かあちゃんはじゅうぶんうれしいぞ
また来れてうれしい限りだぞ
めいあんが楽しそうならかあちゃんは飽きない。フタリを見てるだけで楽しい。




影がこわいよっ071.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-05-12 12:50 | 動画 | Comments(0)  

動画6本

4月3日~7日 桜とめいあん


めいのお散歩風景。
この時から2週間ちょっと過ぎた今はさらにペースダウン…


向こうにいるカラス、これを撮る前、めいったら走るように追っかけた005.gif
3,4歩だけど、いや~あっぱれ042.gif
うれしいけど、ひやひや。痛くするって~(汗)


ぐるり♪
ヒトが来なくてよかった049.gif
めいも動いてない026.gif


桜とアンディを見ながらフラフラ歩く043.gif


ゆっくりゆっくり・・・時間はとってもかかるけど
ゆっくりでいいんだよ


めいの誕生日035.gif
アンディもありがとっ!登場の仕方が049.gif

動くめいあん。いつものめいあん。だいじだいじ061.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-04-19 23:09 | 動画 | Comments(0)  

ちゅぱちゅぱ

布っきれやぬいぐるみをちゅぱちゅぱ・・・
する子としない子がいますね
めいはこんなことしなかった、小さい時から。(破壊専門)

アンディも根詰めてはしないけど(笑)
見てると、興奮を抑えたい時、いじいじしてる時に
ぬいぐるみ(今はうさぎさん)を抱えて始めるあむあむちゅぱちゅぱ…
こんなだから余計にいつまでも幼く思えちゃうよ~012.gif

気が収まれば落ち着くみたい

って、前もこんなようなこと書いたかな?
も~何度も読んでたらごめんなさい(^_^;)

日記に限らず
「前も言ったっけ?」「何度も聞いたわっ」なこと、きっとすごくあると思う048.gif






そんなにみないでよぉ、なんだけど
みんなに見せちゃったよ023.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-04-18 14:21 | 動画 | Comments(2)