カテゴリ:動画( 42 )

 

2015 9月 おくるまのアンディくん


車が走っている間、騒ぐこともないけれど
ぐっすり寝ることもできないのです
うつらうつらが長くって かわいそうになる
[PR]

by 2sippo-2 | 2015-11-26 20:57 | 動画 | Comments(0)  

2015 9月 牧草地を歩くフタリ


なんのことはない、、動画
[PR]

by 2sippo-2 | 2015-11-26 20:52 | 動画 | Comments(0)  

アンディ13歳 誕生日さんぽ

私の声が出るので消音の用意してね050.gif

おかあちゃんの声、聴こえなかったり、聞いてなかったり、、

いっしょに歩けてうれしいかあちゃんです056.gif






[PR]

by 2sippo-2 | 2015-10-16 23:42 | 動画 | Comments(2)  

3月4月のアンディのちょこっと動画







黒猫ちゃんがこちらを見ているので…笑
[PR]

by 2sippo-2 | 2015-05-17 22:19 | 動画 | Comments(0)  

ホッピーの散歩 もういっちょ


正面はみたくないらしい~
[PR]

by 2sippo-2 | 2015-01-11 22:30 | 動画 | Comments(2)  

ホッピーの散歩



引っ張りはほとんどないし
人の歩きに合わせて歩くこともできる、階段もゆっくり…
拾いグイさえなきゃね~ホ。。。
でも来た当初、夏ころに比べたら、だいぶん歩きやすくなったよ


今日も(動画は15/1/5)枯れ芝生やら木の屑をつまみ歩き
おいしいもの(食べれるもの食べれないもの、とかじゃなく)
には、もう瞬間的にくいついてる感!

「生きる」ためには必要だものね
本能だものね
食べない方がおかしいよね

でもね~ホ。。。

私たちより、ホッピーのが大変な思いをしてるよね
[PR]

by 2sippo-2 | 2015-01-11 16:09 | 動画 | Comments(0)  

鳥羽のどこかの海岸にて


[PR]

by 2sippo-2 | 2014-12-30 19:06 | 動画 | Comments(0)  

ホッピーてこんな子

これは1ヶ月前に撮ったものですが…
今日のホピ太郎もこんなです045.gif
けっしてやんちゃな子じゃないんですよ(笑)
なでて~って、すりすり~っと甘えていたい子なんですよ^^


アンディもエキストラで出演してくれました038.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2014-10-14 21:08 | 動画 | Comments(2)  

本日3本目 動画も3本


カメラを構えると、止まるようになってしまいました(^_^;)
アンディなりに撮影の協力をしてくれているのか039.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ゆっくり歩きます・・・
つまづく時はつまづくものです・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初めて音楽を入れてみました♪ 
曲は、選曲の仕方、入れ方がわからなくて、簡単にできたのをチョイス♪

カメラはおかーさん。リードはおとーさん、だからか037.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2014-04-04 21:40 | 動画 | Comments(6)  

いい音



アンディの音を聞きながら、見ながら歩くのが好き043.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-11-28 23:22 | 動画 | Comments(2)