カテゴリ:めいあんの毎日( 355 )

 

2005.11.19

d0120665_07311621.jpg


9年前のフタリ…

ほんとうに楽しそう


[PR]

by 2sippo-2 | 2014-11-19 07:30 | めいあんの毎日  

どいて

d0120665_23141734.jpg


アンディは
「気」で
ホッピーをどかすことができます…
オレ様~


[PR]

by 2sippo-2 | 2014-11-03 23:07 | めいあんの毎日  

いいこね

行ってくるからね~

d0120665_07415298.jpg



d0120665_07415827.jpg


d0120665_07420558.jpg

(うん)


012.gif


[PR]

by 2sippo-2 | 2014-07-23 07:40 | めいあんの毎日  

くわがたさんと、コメント承認制

朝散歩で道路にいらしたらしい
ひかれそうだから
まめだんが手に乗せて
ウチに避難?させました023.gif

d0120665_22253672.jpg


一泊して帰られました

d0120665_22255853.jpg


・・・・

気をつけてね

・・・・・・・・

気をつけてといえば


私がんんん?と思う内容や、

あやしいコメント、あやしいサイトへとんでしまうのを防ぐために

これからコメントを

承認制にしますね~~

よろしくお願いします040.gif





[PR]

by 2sippo-2 | 2014-07-17 22:22 | めいあんの毎日  

ソファの向きを替えたら・・・で


アンディの寝姿がよくみえるようになった、と書きました^^

d0120665_19464237.jpg
ソファの向きを替えたら



それは

アンディからも


テーブルの様子がよく見えるようになったっつーことね064.gif


d0120665_14025142.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ゆでたまごは


見なくてもバレバレ 音でバレバレ 匂いでバレバレ

でしょ~026.gif



寝る子を起こすゆでたまごかな・・・


[PR]

by 2sippo-2 | 2014-07-13 19:45 | めいあんの毎日  

にがて

ゴロゴロさんこないでよ~

おねがいしますよ。。。

d0120665_23421065.jpg



ほんとほんとにね

留守番中に(アンディひとり)

停電にだけはなりませんように!

夏はいろいろ心配が増えるなぁ

・・・・・・・・・・・・・・

めいちゃんも暑かったね

それでもお外に出るの楽しみにしてたよね




[PR]

by 2sippo-2 | 2014-07-08 23:40 | めいあんの毎日  

アンディの夢の中

寝言のアンディ

うぉおおお・・ぷすぷす・・・ うぉっうぉっ・・くっくっく・・・


d0120665_22392479.jpg


どんな夢みてるのかなぁ~?



めいちゃんもでてきますか・・・



起きて、



「あ~夢か」って思うのかなぁ?


[PR]

by 2sippo-2 | 2014-07-05 22:38 | めいあんの毎日  

7月の梅雨

やっと、とうとう、梅雨らしい天気。。。


d0120665_22093240.jpg

あ~じめじめ~にがて~


d0120665_22100110.jpg



梅雨入りの6月は天気良い日が多かった


月になって雨しとしと 


d0120665_22105552.jpg


これから暑い日、長そうだな・・・


d0120665_22115532.jpg


それでも、いつもより過ごしやすいほうかな


わんこと暮らしてなきゃ、毎日毎日のお天気のこと、気にかけないかな


d0120665_22122399.jpg


ア「ひっぱりっこしない?」




アンディは、いいことあったね?


もう数年、見かけたらプンプン怒ってた、あのわんちゃんと!


まさかまさかの「お尻合い」になれたじゃん^^わんこのあいさつできたじゃん^^


女の子、アンディより少しお姉さん、名前もやっとわかったね!

かーさんにも甘えてくれた^^



もーがるる~言わなくていいでしょ?


d0120665_22170410.jpg


(どうだろう(^^)



これからは

仲良く、までならなくても

「ど、どうも」ってすれ違えたらいいね(^^



d0120665_22190397.jpg




[PR]

by 2sippo-2 | 2014-07-04 22:06 | めいあんの毎日  

玄米せんべい

なんとなく、適当でも、できるんじゃない?とおもいつき

作ってみたよ049.gif

アンディくんのおやつの玄米せんべい
d0120665_23494363.jpg
「どーこだ037.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

玄米を炊いて(いつものご飯用)その残りでお試し

ラップでお団子みたくしてむぎゅむぎゅと揉んで

ペタンと伸ばして、乾燥034.gif

茹でたササミちゃんがあったので(アンディおやつ)それを小さいくして混ぜ混ぜ

すべて適当に。。。性格でしょうか?

レシピとかあって、読みながらやっても、いつも脱線・・・
だからキッチリした料理やお菓子作りはできないんだな

d0120665_2356777.jpg


キミが「おいしい!しっぽぶんぶん」って食べてくれるのわかっていたよ(笑)

だから作ってあげたくなるのね~

(聞いたか?まめだん)

お醤油を塗って焼いたら、ほんまもんのおせんべいかな?

いやいや、ヒト用のは作る気ないよ、わざわざ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

めいちゃんには作ってあげれなかったな・・・
d0120665_094756.jpg
あいたくて、はなししたくてしかたないよ・・・
[PR]

by 2sippo-2 | 2014-06-27 23:45 | めいあんの毎日  

今朝の花

d0120665_922260.jpg

今年の紫陽花、咲いたのはこのコひとつだけ。
来年はみんな復活するといいな~ 

2012年の紫陽花 ↓
d0120665_9111886.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シマトネリコも花が満開…あまり注目されない(気づかれない)けど
去年の花がついこのあいだのよう…1年過ぎるのが早いなぁ
d0120665_913129.jpg
ウチでは「ネリコさん」と呼んでいる(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして今年も、夏はニチニチ草^^
d0120665_9192325.jpg
d0120665_9192922.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらは、、スヤスヤバナ 鼻水垂れ056.gif
d0120665_9234174.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2014-06-21 08:58 | めいあんの毎日