カテゴリ:わんだふる( 11 )

 

2015.10.4 キャロ

d0120665_23314961.jpg




だーれだ



って

タイトル見たらわかります(笑)


久しぶり~♪

キャロ

d0120665_23341478.jpg

時々、思い出したように
きゃほ!きゃほ!と
瞬間盛り上がるキャロ

あとは
まーったり

かわいいねキャロ




これね
ほうれい線だそうです037.gif
d0120665_23454932.jpg


ありがとね~^^


赤ちゃんJくんもかわいかったなぁ
ニコーってしてくれて
こんなおばちゃんもちょっと母性がくすぐられましたわ035.gif



[PR]

by 2sippo-2 | 2015-10-05 23:30 | わんだふる  

ボノ~!

8月3日えっちゃんが帰った後、この子が乱入071.gif

おさんぽ途中によってくれたようだ(笑)
d0120665_2305771.jpg

d0120665_2313855.jpg
d0120665_232343.jpg
d0120665_2331494.jpg
d0120665_234376.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0120665_235950.jpg


アンディは散歩でボノくんや知ってるわんちゃんに会うと、わー♪って走りよるんだけど、それで挨拶はおしまいにして…015.gif
あとはあたりの草やらコケやらむしゃむしゃやるばかり。
土だって食べはじめることも021.gif
遊べないし、じっとしてられないし、落ち着かないしで
なんか口に入れないと!となるのかな042.gif
困ったおじさんね

かあちゃんのんきに立ち話もできないけど
アンディとふたり仲よく楽しく話しながら歩くのが一番だよ012.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-08-12 22:48 | わんだふる  

フィン&キール

昨日4月28日
我が家にかすみさん家がお泊り~!

もれなくフタリの大切な黒娘フィン&キールさんも~!

おとうさんおかあさんがご用事(結婚式)の間、めいあんちでお預かりすることに~!

その様子です034.gif

キーちゃんをおもちゃにするアンディ026.gif
「ボクんちだぞ~」??
d0120665_23132671.jpg


お留守番のはじまり…フィンお姉さん
d0120665_21363472.jpg
いつもと違う状況でおとうさんおかあさんがいなくなるって、わんこにとっては不安以外のなにものでもないんだろうね。こんな時は説明できたらなぁ
d0120665_21364343.jpg


後頭部のくせ毛が可愛いぞキーちゃん
d0120665_21365910.jpg

めいのそばで…
d0120665_2138225.jpg
d0120665_21382278.jpg


最初ひとりちょっと離れて…フィン
d0120665_21383625.jpg
d0120665_21392660.jpg
d0120665_21393519.jpg


手~~わしの手~~!キーちゃんめっちゃ甘えん坊053.gif
d0120665_21405088.jpg


むふふ♪
d0120665_2141154.jpg


次第にまったり… フィンちゃんも普通にヘビとネンネしてた(笑)
d0120665_21425250.jpg
d0120665_2143432.jpg
d0120665_21431510.jpg


お散歩049.gif
d0120665_21433245.jpg
はじめての所、おかあさんたちいないし、よそのおばちゃんに連れられて、、大丈夫かなぁ、の私の心配はすぐなくなりました029.gifお、おりこうさんだぞーラクチンだぞー005.gif
d0120665_21515710.jpg
d0120665_2152659.jpg


「おばちゃんちの晩ゴハンなにかな~?」フィン
d0120665_21523458.jpg


帰ってきた~安心したね043.gif
d0120665_21581066.jpg


29日 渋滞が心配でのんびりともいかず・・・みんなでお片付けを見守る
d0120665_2262869.jpg
「おじちゃんまたね~」キール
d0120665_2264323.jpg
お決まりの「並んで~」
d0120665_2203738.jpg
d0120665_221649.jpg
背中だけど、いいよ、いいよ、みんながんばりました038.gif

かすみさんファミリーおつかれさまでした~!

来てくれてありがとね~
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-04-29 21:23 | わんだふる  

ジェッキーとキャロ

今日はこのフタリに会ってきたよ001.gif
d0120665_2119454.jpg

お出迎えしてくれて、お見送りしてくれて
フタリともありがとね~056.gif
かわいいなぁ035.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-01-02 21:19 | わんだふる  

TAMON

日曜日、ちびっこTAMONと初顔合わせ! TAMONは5ヶ月のビーグルだよ

ウチの小さなお庭にて。

d0120665_2085676.jpg
片足、片足とびびりで歩いて入ってきたけど、すぐ慣れたよー

d0120665_2094089.jpg
あいさつも済んだ(笑)

d0120665_20101336.jpg
めいあんがどんな態度するかも楽しみで・・・ めいガン見!

d0120665_20105471.jpg
イヌ社会のルールを教える(爆)

d0120665_20121954.jpg
遊んでポーズ!いいねいいね♪ お兄さんぶるアンディ

d0120665_20122878.jpg
ま、真正面!だいじょうぶかな~TAMON

d0120665_20125082.jpg
なんかね、孫のような感じらしい(^_^)

d0120665_2012588.jpg
アンディくんも大好きな「オシリ触り」してもらってうれしいうれしい♪

ということで、この日TAMONは
・めいの顔の前をチョロチョロして「バフ!」と指導される。
・アンディがひとりの世界に入っていた時(?)お尻にちょっかい出して「ウォ!」と指導される。

明るく甘えたの今のままで元気に育ってね!TAMONちゃん♪


それと、私が大事に育ててたナンキンハゼ(30㎝)をアンディに折られた~(ー_ー)!!
どうも狙ってたみたい。。。かーちゃんへの指導か!?021.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2011-12-07 21:22 | わんだふる  

ぐっじょぶなワンコ!

うう~カメラ目線だし~

d0120665_2154927.jpg


どこでのことかも知らないのだけど、あんまりかわいいので拝借!
[PR]

by 2sippo-2 | 2011-03-24 20:04 | わんだふる  

だい君お泊り 翌日

昨晩のごはんは食べたけど、朝ごはんは食べない。
おやつもイラナイのだそう。
メイアンが狙っている・・・

案の定、ちょっと目を離した隙に!
お皿のフード。めいに一口、アンディに三口、、くらいやられた~

d0120665_1717823.jpg

とうちゃんかあちゃんどこいったんだよぉ・・・
d0120665_1718033.jpg
d0120665_17181381.jpg


頃合を見て、排泄に庭へ連れ出す以外は、ほとんど寝て過ごす。
だい君だけじゃなく、みんな(笑)

d0120665_17214229.jpg


めいったら、、そんな風に見て。。
d0120665_17243514.jpg


オヤツは、お口にもっていっても「ボクいらないです~」な、だい君。

が!そこへアンディがナニナニ!
「じゃーオレいただきますよ」と顔を出してきたら、(まったく遠慮てもんがない)
「うぅ~」低い声を出すだい兄さん!

食べないけど、いちおう、そうなんだ~うんうん、やだもんね。
ごめんね。

その直後のアンディ。
ハハの後ろに隠れたんですよ。(ものすごいわかりやすかった。笑)
あんたね~・・・


そろそろお迎えに来るよ。よくがんばったね!
d0120665_1728032.jpg
よく寝たが、ハラペコな一日
d0120665_17282423.jpg



無事お預かりお返しすることが出来て、私もほっとしました~
またおいでね~♪
[PR]

by 2sippo-2 | 2010-08-01 16:41 | わんだふる  

だい君お泊り


だい君おとうさんおかあさんが旅行のため、我が家に初お預かり・お泊り!

めいの幼馴染?子弟…だった(?笑) だい君も12才か、早いね・・・

d0120665_15375794.jpg
d0120665_15382551.jpg
だ「やだな…」
d0120665_1538509.jpg

微妙な空気?笑
d0120665_15394826.jpg
だ「げっ…」
d0120665_15401117.jpg

ア「兄さん、こないだ会ったよね」
だ「まさか君んちに来るとは…」
d0120665_15474457.jpg
d0120665_15494140.jpg
めいとは、会うの何年ぶりだろう、8,9年くらい?

ふぅ。。。
d0120665_15531896.jpg

黄色から白黒にスイッチした、いつもの光景(笑)
d0120665_15534678.jpg

なんなの。。。
d0120665_1642699.jpg
あーだこーだと、口ばかりのめいです(女はウルサイもんだよね?^0^)

姉さんについていき、チップでオシッコ。エライエライ
d0120665_16261760.jpg


だ「おばちゃん?まさかボク今日お泊り!?」 かわい~♪
d0120665_16135912.jpg
続く
[PR]

by 2sippo-2 | 2010-07-31 14:47 | わんだふる  

だい君

久しぶりだね~ だい君!
d0120665_2224555.jpg


だい君とアンディが会うのは、、かれこれ6年ぶりくらい!?
だから、アンディ1才くらい、だい君5才くらいの時か。。

これは 03年2月^^
アンディ 約4ヶ月、だい君4才くらいか・・・? (だい君のおかあさん、違ってたらゆってね)
d0120665_22111260.jpg
d0120665_22112137.jpg


そして これは 99年1月^^
メイ2才。けっこうガングロだったんだね(笑)
d0120665_22114919.jpg
指導中・・・
d0120665_2212192.jpg
d0120665_22121110.jpg

現在 メイ13才 アンディ7才半 だい君もうじき12才。

そんなだい君と、今日はわけあって フフフ
「ご対面させとこう」ってことで待ち合わせ~

トシとったとはいえ、男子同士、久々の対面で心配はあったけど・・・
なんのことはない、拍子抜けするくらいかわいいフタリなのでした。笑
d0120665_2222513.jpg
ねっ
d0120665_22221641.jpg
またねっ!
[PR]

by 2sippo-2 | 2010-05-22 21:55 | わんだふる  

J&Cのお家へ

ひさしぶり~~~っ 
わんず達が会うの、もう2年ぶりくらいかな?

えっちゃんち全員集合!だったね。
日曜日、お休みのところありがと~♪

で、この3色男子たちは・・・

ア「アンディだよ」
d0120665_16422391.jpg

キ「キャロだよ」
ジ「ジェッキーだよぉー」
d0120665_16451414.jpg

キ「キャロだよ!」
d0120665_16455645.jpg

ア「わかったよ!」
d0120665_16461598.jpg

ジ「へっへっへ」
キ「キャロだよ!」
ア「な、なんかデコに、、」
d0120665_16464679.jpg

キ「キャ、」
ア「わかったつーの!!!」
d0120665_1647599.jpg

「キャロだよ!!!」
d0120665_16472060.jpg

「・・・・・」
d0120665_16494310.jpg


と、再会の挨拶は続き(笑)

〆はお決まりの「並んで」タイム。

さすがやね~お兄さんたち。ふふふ
d0120665_16501717.jpg

くっついてますもん!ジェッキー!いんだね?(笑)
d0120665_16503223.jpg

そして、しゅーごー、ハイ撮った!キャロも入ったよー
d0120665_16504342.jpg

お疲れ、キャロノハシくん
d0120665_16505771.jpg


そうそ、紅一点(笑)めいはとうちゃんとお留守番。

この日えっちゃんちへ伺ったのは、これを頂きになんですわん♪
ちょっと体を支えたり、起き上がりの補助に着せたり、の服。
かわいいの、ありがと~!
d0120665_20421327.jpg
d0120665_20423263.jpg
d0120665_2042526.jpg
d0120665_2043699.jpg

め「ちょっと、あんた、かあちゃんとどこ行ってたのさ!プンプン」
d0120665_20431749.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2009-10-18 16:37 | わんだふる