カテゴリ:未分類( 68 )

 

ブログおわります

約11年続けたブログ
今日で終わりにします
またどこかで…はじまるかもしれないけど…
ここはおしまいにします。
今まで見に来てくれたみなさんありがとう!お元気で!
まめあん
[PR]

by 2sippo-2 | 2016-01-01 21:18  

3ヶ月

めいちゃん
今日で3ヶ月だよ
いつもめいに話しかけてるし、きっとそばにいてくれてると信じて(願って)いるけどね
めいに触りたいよぉ
抱きしめたいなぁ・・・

めいに「会いたい」なんていうのも、へんに感じるんだよ
めいがそういう存在になっちゃったんだな~って思えて。。

でも、今度会えた時は、安心できるね
もう二度と離れることはないからね!

3ヶ月
もっと長く感じるな~
もっと前のことのよう
今年のお正月はついこの間!に感じるのにな。。。

めいーめいー
楽しむんだよー

d0120665_2217115.jpg
1998年 めい1才の頃
「抱っこは嫌いじゃ!」
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-11-22 22:29  

泳ぎ

97年7月 めい3ヶ月過ぎたところ

思えば、むちゃばかりさせてた。逞しく育ってくれたけど、、。
めい、ちっさー!
d0120665_91955.jpg


ん、この写真はもう過去日記でつかってあったかも?
どんどん忘れてる。。。



ところで ↓↓↓ どのスキンにも広告が入るようになったの~? やだなぁ なんとかならんのかい
[PR]

by 2sippo-2 | 2010-08-08 08:50  

6月か~

もう!!!だよね~

思うことがもっと的確に、スラスラと言葉で表せたらいいのにな。
文章だけでなく、直接会話も下手でモゴモゴ。
数字も苦手だし。 だから動物ばかりに思いがいってしまうのか~?!ちがうろ

あー 

ただのお気楽ものか・・・


旅行から帰って、次の日のめい 5月9日

何もってきたの?
d0120665_20553883.jpg


メロンパンか
d0120665_2056266.jpg



一週間後 5月16日のアンディ
d0120665_20565584.jpg

「オレ、魚、好きだよ~」
d0120665_205807.jpg

これお魚だったっけ?
[PR]

by 2sippo-2 | 2010-06-02 20:26  

2010のGW 北海道4

カレン「あたしのお父ちゃんのお布団にオシッコひっかけたのは誰だっけ?」
d0120665_15335849.jpg


気をつけないと~!と言ってた矢先に・・・やらかしました。
アンディはねぇ、よそのお宅では、まずはじめ、オシッコがキケン。ハハの不注意どす・・・
みきさん、お父ちゃんさん、ほんとにごめんなさいね。

5月1日
移動日なんだけど、ついついのんびりしてしまう

カレン「チェックしないとね。」
d0120665_15405075.jpg


なんだかんだと仲良し♪
d0120665_1543566.jpg
お兄ちゃんと妹て感じかなぁー
d0120665_15433260.jpg
じゃ、フィンは?笑
d0120665_15434993.jpg
d0120665_1544177.jpg
d0120665_1544502.jpg
d0120665_15451663.jpg
d0120665_15453548.jpg
d0120665_15454762.jpg
d0120665_15455920.jpg
d0120665_15464537.jpg


出発~

しかし、車泊だし、今日は絶対ここまで!って目的地を決めてないもんだから、気ままゆえ、、
ダラダラモヤモヤ…。いい所、見所を逃したり、興味ない所で休んだりすることに (笑)
と、計画もたててないのに言うおばさん、、、たはは

まずここで休憩したと、思う。
周辺は何もないのだが、この道の駅は大盛況。
パン屋さんが人気みたいでわざわざ?皆さん買いに来てるみたいだったよ。メイアンも食べた♪
d0120665_1693694.jpg


寒露水 このお水は美味しい!
d0120665_168210.jpg
d0120665_1681449.jpg


ニセコの山々
d0120665_16124457.jpg
羊蹄山
d0120665_16125448.jpg
そして、懐かしのチセヌプリへ。99メイ、02,03メイアンで来てるー  
メイは覚えているのかな?ズンズン行ってしまう~
d0120665_1620991.jpg


みきさんと初めて電話でしゃべったのは、たしかここのスキー場の休憩所だったと思うよ(笑)

ここまで来たので、雪秩父でお風呂に入る。

宇宙の町、余市。いちおう記念に撮るのだっ
d0120665_16244832.jpg
 

その後は小樽へ向かって、と、、ジンカン食べてと、、高速乗ってと、、、、、
で、どこで寝たのか思い出せないぃ~

2010年宇宙の旅、、みたいな???車内になっております。
ナビは不具合で使えず(使えても情報古すぎか)、カバー(黄色線)は外されたままで来ました。
もうずっとこのままなの?いいけど・・・いいの?

そんなレジアスも13年目に突入!買えないし、このままいけるところまでいくんだろうな^^
d0120665_16342673.jpg

お布団サイコ~
d0120665_16464344.jpg


続く~~

この日寝たのは、「砂川!」だって。さすが運転手はよく覚えてるわ はは
[PR]

by 2sippo-2 | 2010-05-20 15:30  

梅が咲きはじめました

1月24日 ほんのりと香りが~。
d0120665_20502434.jpg


もっと嗅ごうと花に鼻をくっつけフンフンフン♪

ア「かーちゃん!フンガフンガのぼくたちの気持ちがわかるだろぉ~」

うん、今はね^^;
[PR]

by 2sippo-2 | 2010-02-05 23:42  

トウガラシ

まだ、出来続けている。つよい~ 暑いのも寒いのも平気?

部屋に落ちていたよ。なんで?だれ~?
おばかだね~
d0120665_2217180.jpg
d0120665_22171871.jpg


でもね、赤くなったトンガラシさん。料理に使うんだけど全然辛さが足りないの!
ほんと多少齧っても大丈夫なくらい(笑)
[PR]

by 2sippo-2 | 2009-12-27 22:09  

今年最後の収穫、かな?

ししとう
d0120665_2339523.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2009-11-18 23:38  

とんがらし

きれいな赤だね~、からそー、からいよね?
d0120665_2243153.jpg
d0120665_22434488.jpg
d0120665_22435560.jpg
いい感じです、とんがらしさん
[PR]

by 2sippo-2 | 2009-09-04 22:37  

めいもあたしも苦手な季節。

d0120665_23305170.jpg
09年7月4日

指間あたりがカユカユでカジカジして、靴下生活。
息も、アンディより明らかに「ハアハア、ハアハア…」
ただでさえ興奮症だから、暑いのと湿度たっぷりの重い空気で
さらにハアハア…

d0120665_23321371.jpg
08年2月1日

7歳の健康診断時には、レントゲンで若干の心臓肥大。
その時は特にそれが問題になるほどのものでなく
いたって普通に、でOKだったけど。
あれから5年、やっぱり、どこかかんか内側にも老いとその兆候がみえても
おかしくないんだろうなぁ。
健康診断でのエコー検査(08年秋)血液検査(09年春)は問題ナシだった^-^
チッコさんもンチ君もマル。
これからは、健康診断の間隔も短くしないとだね。
一ヶ月一ヶ月が「元気元気よかったね」とゆう感覚。
d0120665_011868.jpg
09年6月27日

かゆかったり、靴下だったり、ジトジトだったり、しっかり寝てなかったりで
ちょっとキモチもカラダもお疲れモード。

といっても、エアコンつけて快適お部屋なら
遊び心は若い時のままさー
邪魔するアンディには両手をあげて襲いかかったかと思うと、
自分から首筋かまれに?ゴロン~降参したり(ヤメテヨ!といいつつ…汗)
d0120665_0121572.jpg
09年7月7日

暑っくてもカラっとなら、まだいーんでしょうね、犬たち。

ジメジメがダメだー あたしもダメだー
がんばれ十二才。がんばれ○十○才…
暑かろうと寒かろうと食欲だけは落ちないあたし達なのでした…
d0120665_0142331.jpg
09年7月7日
(フレームの中のめいは3才くらい)

すっかり色あせてしまったラベンダーを刈る(といっても2株)
鼻をくっつければ香りまだする~♪

エアコンタイムが長くなり、めい体調悪くありません。
なんとなーく、「かあさんのそばにいたい」度が増してきてる・・・不安なのかな?
[PR]

by 2sippo-2 | 2009-07-06 23:29