朝サンはみんなでこもれび

d0120665_21152972.jpg
d0120665_21154553.jpg

朝8:00 もおちょっと暑いー
休みでもゆっくりしてらんないね~、夏の朝。

こもれびの径。
どこか山に来たみたいな、木々の中を抜ける散歩道。
d0120665_2116420.jpg
d0120665_21205778.jpg

木陰を見つけて歩く夏散歩
d0120665_21161891.jpg

帰って、めーこちゃんのシャンプー
d0120665_21165962.jpg
d0120665_2117814.jpg
さっぱりらろ?ほわほわのウネウネさん
[PR]

by 2sippo-2 | 2009-06-20 21:11 | さんぽ | Comments(8)  

Commented by ffffoffice11 at 2009-06-20 21:27
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
Commented by えつこ at 2009-06-21 16:59 x
木漏れ日の散歩道、こっちにも欲しいーー。
Commented by 2sippo-2 at 2009-06-21 22:29
★ffffoffice11さん
初めまして。わんつながり・・でしょうか?めったに初めましてさんは来られないので。
Commented by 2sippo-2 at 2009-06-21 22:36
★えっちゃん
木が多い=虫も多いじょー

涼しくなったら遊びにおいで♪みんなで歩いてみよう(笑)
Commented by でに at 2009-06-26 22:19 x
まめちゃん!あのね、来月の部分日食のとき、おそらく名古屋方面でも部分日食はあるとおもうのだけどね、そのとき、木漏れ陽がね、
三日月になるらしいのよ。いつものまるまるまるがね、全部三日月になるのだって!木漏れ陽のみちでそれが見られるといいな、是非、写真を撮ってみてください!!
Commented by まめあん at 2009-06-27 21:10 x
★でにさん
屋久島とか、ニュースではチラホラ聞いておりますが!
おーーにゃごやでも見れるの~?
三日月の木漏れ日・・・ファンタジーやね、木漏れ日が三日月・・・
ちょっと緊張。ありがとdeniz!←ウフ
Commented by deniz at 2009-06-28 22:08 x
皆既日食は屋久島のほうだけですが、部分日食は日本いろいろみられるはずだよん。まめあんちゃんならできるのではとおもったんだ~
Commented by まめあん at 2009-06-29 19:49 x
★denizさん
日食情報ありがと~ 晴れるといいねー
ここんとこ私妖怪だから、なんか起こるかも。。。

<< 2ヶ月半のフタリ マフィンのお届け >>