今日のチャ坊

アラビアンジャスミン(昨年Hちゃんから挿し木でもらったもの)が
ぷくぷくと咲き始めました。
d0120665_22464599.jpg


ウチの中のタヌキはとゆーと、、
かーちゃんが帰ったとゆーのに、振り向きもせずあくびをひとつ。
カバンを置いて、カメラを持って近づいても・・・
d0120665_0224043.jpg

夕方散歩の後、シャンプーしてやりました。
[PR]

by 2sippo-2 | 2009-06-15 22:40 | アンディ | Comments(5)  

Commented by at 2009-06-16 07:07 x
かわいい~♥

mちゃん、麦藁帽子よく似合うよ~。
でもチョット太った?プー!(*≧m≦)=3

熟年夫婦みたいだね~。「んー帰ったか・・・」みたいな~
アンディくんだったら許せるけど・・旦那だったら・・むかつくー(内緒ねっ!)
Commented by ともこ at 2009-06-16 18:18 x
ご無沙汰してます。
メイアン、2人とも元気でうれしいです。
先日からちょくちょく、除いてるんですが(仕事中)
コメントかけなくて・・・。

Commented by ともこ at 2009-06-16 18:19 x
除いてるんですが=X
覗いているですが=◎
Commented by 2sippo-2 at 2009-06-17 00:35
★hちゃん

ほんとタヌキさんといっしょー
飲みすぎ食べすぎでぽんぽこりんよーたるたるの。。。

ほんとだ、だんなだったら・・・疲れが倍になるな アハ
Commented by 2sippo-2 at 2009-06-17 00:51
★ともこさん
とんでもねっすーー♪
お仕事中なのに、見てくれるだけでもウレシイことです!
ありがと~

何もかも遅っいのは私。コメント入れももみなさんとこ訪問も、相変わらずの「ナマケモノ」ですよ。汗

ありがとーまたお顔拝見しに伺いますね♪

<< アジサイが咲き 今日のバリケン >>