ぼの~

ご近所わんこのボノ君!お部屋に乱入~!?
いやいや、お入りいただいたのです♪ 
2才のアイリッシュですもの!ウハウハ!ウハウハ!でいーんです。
d0120665_0213387.jpg
やんややんやの運動会を予想してたけど・・・意外と集中型?
d0120665_0222372.jpg
「ボクさークッション、気に入ったよ!」
d0120665_0241070.jpg
「・・・・・」

フタリの顔ったら!
[PR]

by 2sippo-2 | 2009-05-22 00:12 | わんだふる | Comments(6)  

Commented by h at 2009-06-05 06:56 x
おはよ~。
開いたらビックリ~ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!
アンディくん・・・・とうとう『ズラ』着用になったかと思ったよ~

子供の世界と・・・この視線・・同じだよ。(かわぇ~♥ )
Commented by ひろまま at 2009-06-05 13:04 x
ボノ君の後ろ足、すごいね~
開脚だよ~とてもタクリンは真似できね~~
それに綺麗な毛並みだよね~
艶々だ!触りたいよ~~
メイアンは若さに勝てないか!笑



Commented by noko at 2009-06-05 20:03 x
あはは~♪ふたりとも目がテンになってるし♪
ただただ、びっくりして、体がかたまってるじゃない。ぷぷ
「h」さんが上でコメントされてるけど
ほんとにヒトの子供みたいね~めいあんったら。かわゆいなー♪
Commented by 2sippo-2 at 2009-06-05 22:41
★hちゃん
着用~って。ふはは
今度アンディの本当のカ・ツ・ラ見せたげるよ。ふふふ

撮ってる時は気づかないんだけど、オモロイね~何気な表情!
Commented by 2sippo-2 at 2009-06-05 22:50
★ひろまま
うん、思いっきり開いてるでしょ!関節が柔らかいのね?
ロンゲの子、新鮮な感じするね 笑
あたしには日々のお手入れムリかも・・・

メイアンもいつのまにか年長さん、いい味出てる?
Commented by 2sippo-2 at 2009-06-05 23:09
★nokoちゃん
おっかし~でしょ、このフタリの「間」ったら♪
そんなフタリにまったくおかまいナシのボノ君も!
漫才とゆうかコントとゆうか、天然だからなお可笑しいねー
イヌたちってきっとずっとこのままなんだよねー^^

<< May 日々草 >>