お花畑

d0120665_22383659.jpg
d0120665_22385049.jpg
d0120665_223912.jpg

どこが?

小さいんですよー、とても小さな花たちがびっしり この花好き~
d0120665_2240121.jpg


で、チェリーは・・・5/10の写真
d0120665_22424926.jpg

今年はチェリー熱がひといきついてしまったというか、、
散歩中あんまし取って食べてない。笑
あ、メイアンは落ちたの食べまくりちぅ~汗
[PR]

by 2sippo-2 | 2009-05-11 22:36 | さんぽ | Comments(2)  

Commented by hima at 2009-06-01 07:30 x
おはよ~。
私もこのお花(人´∀`)♡ラぶv ♥ ~
掘って持ち帰ろうかと・・・何度思った事か・・
今の所ーーー我慢できてます!(大人だから・・)

大きい「さくらんぼ」の写真待ってたのに~ざんねん!
Commented by まめあん at 2009-06-02 23:51 x
★himaちゃん
あーやっぱりー?!笑 
あのね、あたしは種を集めて蒔いたことあるよーわはは
ま~その後はほったらかしでね。だってこんなに強いからね!そーゆーところが好きだし!笑

そうそうほんとのサクランボみたいな実がなる木ねー
見たときはすでに、手が届く所の実はなかった・・・ちゃーんといるのねー笑

上の方の実、のぼってまではさすがに私も~~^^;

<< 笑顔で12年 プッツン >>