ETC割引 帰り

行ったきりになってましたが・・・

ちゃんと帰ってます。一ヶ月たっちゃったか。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

車泊翌日 朝~
ごはん
d0120665_14514093.jpg

道の駅からの富士山
d0120665_1454303.jpg
d0120665_14544299.jpg

移動して西湖にて
映り富士(?)を見ることができました
d0120665_14545463.jpg

d0120665_1459480.jpg
d0120665_14591543.jpg
d0120665_14592561.jpg
それぞれの表情
d0120665_150798.jpg
いーよー
d0120665_1513686.jpg
d0120665_1515083.jpg
d0120665_152216.jpg
d0120665_1522423.jpg
「山」比べ…
d0120665_1544614.jpg
d0120665_1555376.jpg
湖面の富士は、光の関係かフタリのせいか(?)すっかり消えちゃった
d0120665_156299.jpg
d0120665_1562020.jpg

趣味の・・
d0120665_1571736.jpg
石集めができ・・
d0120665_1584089.jpg
満足・・
d0120665_158209.jpg
今年の初泳ぎ
d0120665_1514561.jpg
d0120665_15151479.jpg
d0120665_15154527.jpg
d0120665_1516247.jpg
朝8時くらいの、ほんの短いひと時だったけど、静かで、湖面の富士山も見ることができ、泳げたし、よかったネ

「水!冷たいってば!冷たいのー」とアンディがおしりをブルンブルンしながら訴えてました。どうしましょ!って顔して。その顔がすごくオモシロ可愛いんだな

今回のお出かけ、九州の後のせいか、富士山あたりが全然近く感じたなー
いや、これが1000円効果か。やっぱ気楽だもんねぇ、千円ならねぇ。

と、一ヶ月も前のことを思い出してアップしておるのでした。おしまい
d0120665_15493297.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2009-04-19 14:49 | 旅行 | Comments(4)  

Commented by noko at 2009-05-17 18:06 x
おお♪西湖で泳いできましたか~♪
うちも以前は、毎年、春先から秋まで毎月、西湖でキャンプしてたよ。
Nanaが初めて泳いだのも西湖なのだよ~(^o^)
富士山、ってやっぱりいいよね。見えるとうれしいもんね!
Commented by まめあん at 2009-05-17 21:10 x
★nokoちゃん
来てくれてあんがとー 汗汗

えー!そーなのー♪♪ナナが初めて泳いだところ!
エピソード聞くと、またまたうれしいですね~
しっかし、毎月キャンプしてたーなんて!
なぞのnokoちゃんファミリーだわぁ~笑
アウトドアのイメージがなくって!

そういえばウチも昔はキャンプだったけど、最近はもう車で寝るばっかだ。オートキャンプとかじゃなく、ただ寝るのみね。アハ
Commented by hima at 2009-05-18 08:15 x
お~~元気だね~(冷たそー後ろの富士山・・雪よね。)
私も逆さ冨士、見たい~♪
メイちゃんの「顔ズボ」すんごいね~

そう言えば、『浜のかきあげや』昨日?TVでやってたよ~。
すんごい!!行列だった。


Commented by まめあん at 2009-05-18 22:31 x
★himaちゃん 
あんがと♪ そーだそーだ逆さ富士ねー
雪の富士山がいーでしょー、
一度は登ってみる~?あたしは遠慮するよーハッハッ

有名みたいだね~かきあげやさん。あたしは知らなんだー
もー並んで食べようとは思わないけどね~ぎゃはは

<< 富士山から帰って、公園の藤 ETC割引初利用 土曜日 >>