ETC割引初利用 土曜日

東名に乗って~。

由比の浜のかきあげや
d0120665_20252230.jpg

めったにしないことだけど、30分くらい並んで待ち~の!
いやいやびっくり、こげなとこに行列なして朝から丼飯。

由比丼・かき揚げ・沖あがり・お味噌汁、完食。
d0120665_2161237.jpg


あとは下道(シタミチ)で、のんびりと。

田貫湖を一周。
富士山がどこなのかまったくわかんないくらいの曇り。
でも、歩くのにはちょうど良かったね
d0120665_21144198.jpg
d0120665_21145321.jpg
d0120665_21154780.jpg

次はどこへ・・・

ぼく帰りたいなぁ?
d0120665_2121577.jpg


朝霧高原の方へ走って・・・

とうちゃん、やめろよぉ
d0120665_21242719.jpg
虫(?)の声に首を傾げるめい。あは、かわいい♪
d0120665_21271236.jpg


しかし、やっぱりお天気がいまいち・・・青空だったら気持ちよい高原なんだろうな~

盲導犬センターの富士ハーネスへ寄ってみたんだけど、
時刻オーバーでClose 行き当たりばったり旅はこれだから。。。

近くのミルクランドとゆーところへ寄ってみて・・・↓の子たちと触れ合い♪

めんこいね、ベコ
d0120665_2139891.jpg
ぶーちゃん
d0120665_21421377.jpg
子やぎちゃん、かわい~♪
d0120665_21433830.jpg
”オチリをチリチリチリチリ~♪”(←メイアンが歓ぶこと)。笑
d0120665_21452976.jpg
お母さんと。
d0120665_21472173.jpg


次はどこへ?

振り向いたら・・・お手手をそろえて、うつらうつら。
とろとろになりながらがんばってます~
d0120665_2203268.jpg


本日の車泊地 道の駅なるさわ
裏のグランドから、やっと富士山撮影。
d0120665_2294814.jpg

d0120665_22125214.jpg

右手に見える建物は温泉。日帰り湯1200円。かぁ・・・
ここまで来て、ここまで来て、なのだけど↑出せず入らず寝る。爆 
[PR]

by 2sippo-2 | 2009-04-18 20:11 | 旅行 | Comments(10)  

Commented by ゆみ at 2009-04-23 13:54 x
最近思うのですよ
やっぱりワンコ連れのときは『曇り』が1番じゃなぃですか~?
日が当たらなくて暑さも半減だしぃ~日焼けも半減だしぃ~ 笑
メイの首傾げてるの可愛い~~(≧∇≦)
わたしは まだETC1000円使ってなぃです
GWは高速道路が混みそうですね
想像つかないけど~ がんばって出かけてみようかなぁ♪
美味しそう&楽しい旅でしたね(*゜▽゜)
Commented by hima at 2009-04-24 08:51 x
おはようございま~す♪
いつ見ても・・・穏やか~♥ な気持ちに成る写真ばかり。

癒されます。「車中泊」1度はやってみたいよ~。
今まで、怖い体験無い?
Commented by かすみ at 2009-04-24 22:01 x
1000円の旅♪
あまり 恩恵は期待出来ない我が家………

そそっ! 19日 我が家も‥‥というか私が! 富士ハーネスを予定していたのに 没になりました(泣)
ドライバーの都合優先なので 仕方ないか?!

メイアンは 家族一緒なら どこでもいい♪

??? お家でも(爆)
Commented by 2sippo-2 at 2009-04-25 19:52
★ゆみさん
曇りはい~ですよねぇ。笑
特にこれから、モタンです日焼け(汗)

首をかしげるの可愛いですよね!私達に聞こえない声が聞こえているのかー?一度わんの耳になってみたいね。

GW突入だね、混むかなー
我が家も1000円といえどそんな頻繁に利用はしない(できない?)のだけど、今回やっぱかなり助かった感!(なのに温泉も節約とは・・貧)
なんかね、元の額に戻ったらガックリ感がすごそうだー。
Commented by 2sippo-2 at 2009-04-25 20:01
★himaちゃん
遅くなりましたー おばんです♪
写真のこと、うへへありがとねー照れますナ!
私もhimaちゃんカメラに影響受けつつ、
メイアンワールドを撮り続けるかんねー♪

車中泊、今まではそういう体験ないけど・・・
そー聞かれると、たしかに、今はどこも物騒だしね。
ひとりだと怖いかも・・・汗
Commented by 2sippo-2 at 2009-04-25 20:18
★かすみさん
どもどもまたご無沙汰しちゃってます~
おぉ、19日富士ハーネスの予定でしたか~ みんなでお出かけ?
次回こそはドライバー(ボスさんだよね?)にきっちり都合つけてもらってね。笑 

メイアンといっしょにいれれば・・とゆー気持ちは私が一番強いかも!?
だからね、とーーても出不精なんだよ、お家でフタリをサワサワしてるのが一番好きな時間だな~^^
Commented by noko at 2009-05-10 09:11 x
・・・まめちゃん、どこ行ってるのかな~???

Commented by まめあん at 2009-05-11 23:20 x
★nokoちゃま
ごめんねーありがとー。あは
どーっこも行ってないのよー、あ、富士さんからは帰ってきてます、はい。へへ

パソコン、ちゃっちゃと出来ないでいたら、またまたすっかり不精になっちゃって、眠くなっちゃって。日々淡々と。。。へへ

これではいかんぜよ。せめてドライブ後半はアップしなくちゃね。行ったきりじゃねえ~汗 今からでもやればいーのだけど、やっぱり眠気が・・・汗 もー、こんな調子。また懲りずに覗きにきてね。^^;
Commented by かすみ at 2009-05-12 20:55 x
‥‥‥後半があるんだね(爆)

眠くて 面倒くさいかも知れないけど ちょっと覗いてみて下さい。
新しいURL♪
Commented by まめあん at 2009-05-12 22:13 x
★かすみさん
わお~だよ!ふふふ、やったねー♪と、今頃言ってるのはわたしだけ?

あ、後半、いちおうあるんですわ、それが(爆)
たいしたこと書かないのに遅いって、ね。気長によろしく。汗

<< ETC割引 帰り 八重さんと藤さん >>