八重さんと藤さん

ケータイにて
d0120665_23184365.jpg
d0120665_2320575.jpg
d0120665_23211380.jpg
d0120665_2321468.jpg
d0120665_2324272.jpg
d0120665_23245733.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2009-04-15 23:18 | さんぽ | Comments(4)  

Commented by hima at 2009-04-18 09:10 x
そうそう! アンディ君~♥

ここの『藤棚』目指したんだけど・・・辿り着けなかった(TmT)ウゥゥ・・・

迷子になりかけたよ~。もう1回挑戦するかな~。(大袈裟?)

Commented by まめあん at 2009-04-20 18:18 x
★himaちゃん
案内できなくてごめんよー!迷子に?ふふふ♪←ひどい?笑
今ね、藤のとこブンブンがすごいよー、アンディも睨まれて目そらしてた!まぢで。ブンブンこわっ!!

今度お山案内できたらいーねー♪
Commented by ひろまま at 2009-04-20 23:24 x
えっーーーー!もう八重桜?藤?
早っ!八重さんも藤さんも、そんなに生き急がないで!
人生は長~~~いよ!爆
まめさん、そっちはそんなに気温高かった?
アンディ~~お口の周り白くなってきた?
リンも少し白くなってきたよ。。。
タクは相変わらず白いけど・・・笑
Commented by まめあん at 2009-04-22 17:00 x
★ひろまま
そーよーてかね、もう八重さんは終わりだよーはやいね。
藤さんもあと数日で、また来年ね~だよん
ほんと恐ろしいくらい早く感じるよー、ひろままも?
だいたい自分がうん才だなんてね。汗 

これまたアンディの白髪も早いのだなー
もともとブチブチ(まだらブ!)だしね。でもステキよ、うふふ。
毛色の変化にも愛おしさを感じるねぇ。

<< ETC割引初利用 土曜日 血液検査に、尿検査ふたたび >>