お花見日和 ケータイ

お昼頃、めいと公園へ。

さすがに人が多いな~
もんすごくイーお天気だしね!

この桜は蕾も花も2倍のおっきさ!「太白」、、とかゆう名前だったかな?
d0120665_89544.jpg
d0120665_810792.jpg

去年はこの下でお花見

枝垂桜 ピンク濃く、こちらも可愛いです。
めい子が笑ってくれません!

「先のシュッシュとしたの食べてる方がいいわ」
d0120665_8132817.jpg
まだ七分くらいかな?
d0120665_8134219.jpg
d0120665_8163569.jpg


暑くなっちゃったし、人も多いし、めいも道草で歩きゃしないのでそそくさと退散。

して夕方はアンディと。
d0120665_8221378.jpg
めいには悪いけど・・・苦笑
人もいなくなって、気持ち良い風が吹き、またまた夕映え桜を満喫。ごめんね

こんな顔してますが。モデルの報酬はちゃんともらっております。。
d0120665_8221560.jpg
「みなさん、それが足りないのです。。。」
[PR]

by 2sippo-2 | 2009-04-06 08:00 | さんぽ  

<< めい12才 お花見散歩 >>