お花見散歩

みんなそろっての散歩。

お休みだし、桜も見頃になったし、お花見にはいー日だったけど
お天気があきまへんでしたね。

小寒い曇り空・・・
これではとてもお外で飲む気にはなれないねー 

ウチに帰って、カップメンとノンアルコール。だはは
d0120665_2025627.jpg

桜さん
d0120665_2045624.jpg
ごっつおじさん顔の時もあるけど・・・
d0120665_2071565.jpg
いつまでも幼いんだなぁ、
d0120665_208657.jpg
ふふふ
d0120665_209377.jpg
そして、めいめいと
d0120665_2092819.jpg
12回目のお花見
d0120665_2010221.jpg
d0120665_20242876.jpg
また晴れた時にね
d0120665_20291424.jpg
ぐるりと歩いて、休憩したり、のんびり2時間くらい
d0120665_20292357.jpg
今日はゾ~さんもいた、、
d0120665_2031658.jpg
、、ゾ~
d0120665_20313918.jpg
ぱおん、、
d0120665_20315473.jpg
d0120665_2032982.jpg


夕方も来たよ。お天気良くなったね

夕映えの桜も素敵・・・
d0120665_20485297.jpg
d0120665_20493468.jpg
夕焼けワンワン・・・汗
d0120665_20513372.jpg
d0120665_20515328.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2009-04-05 19:43 | さんぽ | Comments(8)  

Commented by なす姉 at 2009-04-07 11:10 x
めいめいお誕生日おめでとう!
12回目のお花見ですか~。
来年もさ来年もキレイな桜を家族と見ようね~。

まめあんさんも元気ですか~?
めいが元気でいてくれるのを見て、いつもホッと安心します。
なすびも毎日元気で、お花の下歩いてます!


Commented by えつこ at 2009-04-07 19:46 x
め~い~、お誕生日だね♪おめでとう。
毎年満開の桜に祝福してもらえて素敵な日だわ~。
仲良しの2人の後ろでアンディってば(笑)

しかしこの公園、梅も桜も見事だね。しかもゾ~さんもいるなんて。なんで?
私も会ってみたいな。
Commented by でに at 2009-04-07 19:55 x
メイお誕生日おめでとう。
メイやnanaやIDやなすび、先輩わんがみんな元気にしてくれてるのが
あたしたちのはげみになるよ。ゆっくりゆっくりことしも元気にいこう!

今日はこちらもあちこち満開になったよ。きれいきれいで
にやにやになりました。いつもの公園も満開。
なのに、カラはくんくんばかり。桜の下で空手の型をやってるガイジンさんに毛をたててたわ(笑)

そちらは、なんで、ゾウさんがいるのだあ??ふたりとも平気にしてるんねえ、、
Commented by noko at 2009-04-07 21:15 x
12歳!お誕生日、おめでとう。
お花がきれいに咲き誇る季節に産まれたのね、めいちゃんは。
桜も満開でおめでとうをいってるみたい♪

わんたちもハハたちも、まだまだゆっくり
自分たちなりのペースで歩いていこうね!
もいちど、12歳、おめでと~♪
Commented by まめあん at 2009-04-07 23:01 x
★なす姉さん
わーなす姉さん!ありがとうありがと~
うんうん、来年も見ようね~と話しながらお散歩してますよっ

4月はね~。私もなすびを思ってますよ♪
元気でよかった!毎日の笑顔が続きますように!
Commented by まめあん at 2009-04-07 23:26 x
★えっちゃん
あんがとね~!えっちゃんと初めて会ったときが6才半。今思うと「若っ」だね。
仲良しのふたり、、ちょっとマーリーしてみました。ぷぷ

人間さんだゾウだゾ~ あ、わかるよね?ぷぷぷ
アートなんとかていうイベントで来られてたみたい♪
公園にいるゾウは私も初めてだよー3頭もいたゾ~(くどい)
Commented by まめあん at 2009-04-07 23:34 x
★でにさん
ありがとーっ!うんうん!私も先輩わんこのがんばりが励みです♪
また一年めいあんとコツコツやっていこうと思います♪

ゾウさんへの反応ね。私も絶対襲うと思ってたのに(ちょっと期待?笑)拍子抜けでした。ゾウさんが落ち着いていたからかな?

クンクンは同じだよ~ほとんど下を向いてる。。
写真の上向き顔はほんの一瞬のとこ、、(汗)
Commented by まめあん at 2009-04-08 00:01 x
★nokoちゃま
お祝いをありがと~♪うれち~です。
ちびギャングの時は、はやく落ち着いてくれ~2才くらいになってくれ~と思ったものだけど。。
今は、月日がどうかもっとゆっくり、と願っています。

めいを迎える前は、桜の花にこんなに思い入れがなかったはず・・
わん達といると、季節をいっそう強く感じさせてくれるね~。

ありがとね~nanaにもありがとね~

<< お花見日和 ケータイ 春だね >>