尿検査

d0120665_2325840.jpg
アンディくんの膀胱、エコー写真。

しなきゃな~と思いつつ、去年はバタバタと過ぎてしまい・・
本日久々にチー&ウン採取し病院へ。

狂犬病ワクチン摂取と尿・便検査してきました。

アンディのおしっこにストラバイト結晶なるものが~。
私の見てる限りでは症状はなく、アンディの様子にも変化は見られず、
膀胱もキレイなようなので、このまま様子見。
マメにおしっこ検査をしてみなくっちゃね。

近く血液検査もするので(毎年の)、またそん時にでも、チー持ってこーかね。
水分を多く摂るようにして・・
じゃっじゃっと出して・・
次回はなくなってるといいな~

d0120665_03759.jpg


ウンは問題なし◎
めいはチー&ウンとも◎
めい・・・26.6kg  アンディ・・・32.6kg 
[PR]

by 2sippo-2 | 2009-03-23 23:23 | アンディ | Comments(0)  

<< そんな3月26日 いいお天気や~ >>