桜の季節

歩くの遅いよーおかあはん
d0120665_1132137.jpg
ちょっと待ってやってよー めいちゃんゆっくりなんだからぁ~

フタリ連れの時は、よくこんな会話が交わされる今日この頃。

めいに合わせて足を止めたりすると、
ひゅぅ、ひゅぅ・・・と鼻を鳴らすアンディ。
いくつになっても赤ちゃんみたいな甘えた声を出しママたちの母性をくすぐる(?笑)
d0120665_11272013.jpg



風が強いけど、
遠~くのお山も見えるわー お山はまだ白いねー
d0120665_11482297.jpg
ケータイーー泣
d0120665_11491287.jpg
ここは気持ちの良いお花見ポイント。お弁当持って来ようね
d0120665_11522289.jpg
3月20日 ふくらんできた蕾がチラホラ…
d0120665_1203364.jpg


そして夜はおつかれ~

は!白くまくんの色が・・・あは
d0120665_12144771.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2009-03-20 11:22 | さんぽ  

<< いいお天気や~ お腹を壊したの >>