春を感じつつ、今日も散歩。

気持ちの良い丘の上で・・・
休憩しよ~、、たらすぐ出てくるんだからヨダレさん。

でへへへ、なの?d0120665_12454496.jpg
こうしてるのが好き。タラ~
d0120665_12502892.jpg
d0120665_12504777.jpg
あ、あの子誰だろ?d0120665_12533240.jpg


ボクは垂らしてないよ。d0120665_1333673.jpg
ほら。d0120665_1342884.jpg
わんちゃん・・d0120665_1374626.jpg
白髪増えたけど・・私には幼いボクチンのまま!

鳥さん!d0120665_1317046.jpg
マガモさんだよ。

d0120665_13214092.jpg
まだ丘にいたかったのにと、不満顔のめい。
アンディは…キケンだわ~^^;こんな風なあらぬ方向見てるときは・・・

まて、アンディ、あー(なんだこの写真?ハハ)d0120665_13363287.jpg
ハトさんが近づいてきてたんだ。ほっ

d0120665_13415868.jpg
まだ納得のいかないラッキョさんとモアイ。
梅林がまだ可愛い色合いなのだけど、ケータイが相変わらずで…
まったくわからないな、こりゃ。ハハ

園では、みんなより一足早く十六夜桜が咲いていた。d0120665_13474511.jpg
この子は確かホントのさくらんぼみたいな実をつける子。たのしみだね
[PR]

by 2sippo-2 | 2009-03-11 12:42 | さんぽ  

<< シフォン2回目 ガサガサを歩く >>