シンシア写真展

ものすごーーく久しぶりにマチナカへ。
すっかりオノボリさん、お空を見上げて歩く。

はあ~~
d0120665_21482657.jpg


シンちゃんこと介助犬シンシアの写真展を見に行ったのです。
d0120665_2151647.jpg
d0120665_21513668.jpg
d0120665_21515211.jpg

写真展は、ほんっとにちょっとした休憩スペースを利用して行われてて、正直拍子抜けしたけれど、シンシアの瞳に心和んだ。

そして外では、、d0120665_22152253.jpg
d0120665_22155772.jpg
d0120665_22161693.jpg
d0120665_22163438.jpg

これまたビルのドア前のちょびーっとの空きスペースでデモンストレーション。
見ていく人も少なく、ちょっとさびしいものがあったが^^;
笑顔のお姉さんとデモ犬イアン君の優しく健気ながんばりに気持ちがあったかくなった。
[PR]

by 2sippo-2 | 2009-03-01 21:46 | お出かけ | Comments(0)  

<< ゆっくり散歩、そしてめい、、 お散歩風景 >>