お散歩風景

もう春だね~

歩くよー、でもマッテ、写真一枚!d0120665_17344734.jpg
今日はこの道で帰ろーd0120665_17351928.jpg
ちょっとーもう暑いよー ハアハアd0120665_17353446.jpg
d0120665_1735458.jpg
ぐいぐいっと…おやつ~っ?d0120665_1736336.jpg
いいコでしょ?ぼく。(ニャーを見てもそうしてられたらね。。)d0120665_17361632.jpg
d0120665_17365123.jpg
は~疲れたーd0120665_17394719.jpg
わしも。d0120665_1740592.jpg
わし?d0120665_17411564.jpg
めいは…よく笑うね。d0120665_19334940.jpg
芝桜さんも咲き始め…d0120665_17413688.jpg
アンディも・・・d0120665_1742092.jpg
d0120665_17421654.jpg
笑った!?d0120665_17423379.jpg
↑画像クリックで大きい顔が見られます^^
[PR]

by 2sippo-2 | 2009-02-28 17:30 | さんぽ | Comments(10)  

Commented by noko at 2009-03-06 21:02 x
いや、ほんとに笑ってる~~♪いや~ん♪
いや、いやじゃな~い♪ふふふ、かわいすぎ。
Commented by やまのり at 2009-03-07 09:25 x
あはははは!!!かわいい~~~~!
アンディ~~が笑ってる~~~~!!!
は~~春がきた~~って感じだね~~~!
え!?暑いの?
ええね~~~~・・・こっちはまださびーーーよ
Commented by 2sippo-2 at 2009-03-07 12:27
★nokoちゃん
やは~♪
デジカメ覗いて、私も「いや~ん♪」を発したよ。
クリックで大きくなるの、見たかな?オススメ(親ばか)
Commented by 2sippo-2 at 2009-03-07 12:31
★やまのりちゃん
ありがと~!
ね、ね!目がちっちゃいだけじゃないよね?これ絶対笑ってるよね?笑 春の笑顔でしょ~♪
Commented by えつこ at 2009-03-07 13:25 x
めいの笑顔はいつも見れるけどアンディの顔はいつもカメラと別方向だもんね(笑)
アンディも春が近づいてて嬉しいんだね。ハートの形の鼻も喜んでるようだよ♪
Commented by 2sippo-2 at 2009-03-07 13:29
★えっちゃん
にゃにゃにゃ~!(ネコになっちゃった)
ほんとだ~!ハートだハート♪ かわええ~(爆)
ありがとっ!
Commented by hima at 2009-03-07 18:56 x
(○゚ε゚○)プププーそっくりだね~♪
めいちゃんはmちゃんにあんでぃーくんはyさんに
最高の笑顔だね~♥ でっかくして見ちゃったよ。
Commented by 2sippo-2 at 2009-03-08 14:18
★himaちゃん
え~~?そつくり~?そっか~?そうなんだぁ~あはは汗
やっこさんと、アンディの目は、たしかに。むふふ
Commented by でに at 2009-03-08 21:31 x
かばえい~~~あんでぃ!
でっかいの写真いただきましたあ。
ラブのおまもりだね、は~と。
波目がふくわらいみたい。
いずれにしても演技のよいかおじゃ。
Commented by 2sippo-2 at 2009-03-08 22:54
★でにさん
ぐふふ、ありがとう~!
こんな顔(恵比須顔?笑)は、やっぱりみんなに見てほしくなります♪ そそ、それもおっきいのでねっ

<< シンシア写真展 初シフォン・・・ >>