九州・・・続き4

10/29

その前に、10/28佐世保でパクついたものといえばコレ。佐世保バーガー500円也~
d0120665_911756.jpg
手作り感は写真からもよくわかる。笑

九州との別れはなんともあっけなく過ぎて、
行きと同じく夜中の山陽自動車道をひた走り、関西まで戻ってきたのでした。は~

そして一晩明けて一行がふらふらと居たのは・・・明石港。たこフェリー乗り場
d0120665_935762.jpg
ヒトだけ淡路島へ渡ったりして。目的もなくだからまたふらふら歩くのみーー; 

やはりここも十何年?か前に来たけれど、まだ明石大橋がかかってない頃で、港はもーちょっと活気があったような。。。今回ははっきりいって寂れていた。汗 それかまた、観光ドコロの裏見てたのかも、自分たち、そーかも。あははd0120665_9453282.jpg 


ちゃんと下調べをし、見ドコロ・食べドコロを押さえ、時間を有効に過ごし、、とはなかなかいかない私達の旅行なのだった。
まあ、お船で島の先端に下りただけだしね。歩きだしね~。

んまいもん情報など、帰宅してから知ることのが多い。笑

路地をふらふら。ここにもまたチャイナぽい模様のレトロな銭湯があったり。d0120665_9382153.jpg
港ではイワシが大量に釣れていた。d0120665_942508.jpg
d0120665_944881.jpg
たこさんに乗って帰ろ~d0120665_9475938.jpg
今度は明石の魚の棚をふらふら。玉子焼きおいしかったな。
d0120665_9534486.jpg

d0120665_9554018.jpg

で、またここ寄ってみたよ。2006年にも来た舞子公園。
ふふ、その時の日記←←

d0120665_10152457.jpg
点検中~汗d0120665_10583241.jpg
d0120665_10314916.jpg
お決まりd0120665_1035285.jpg
d0120665_10452815.jpg
d0120665_10454547.jpg
今回の旅の写真はこれでおしまい。
フタリともとてもイイコだったよ。ありがと
[PR]

by 2sippo-2 | 2009-02-20 08:36 | 旅行  

<< おやつのアキレスを作ってみる 九州・・・続き3 >>