九州・・・続き2

10/27
また車泊の朝。昨日の阿蘇から走ってここは熊本県宇土市。

道の駅「不知火(いさりび)」デコポン発祥の地。へ~~d0120665_213683.jpg
そして一行は、お友達himaちゃんの故郷を訪ねるのでした。d0120665_2162529.jpg
三角港d0120665_2165789.jpg
故郷の千束蔵々島を眺める。のどかだね~。時間もゆっくりと…d0120665_2183441.jpg
d0120665_21185894.jpg
めい「そっか~hちゃんここで育ったんだ~」d0120665_21191988.jpg

どんどこ走って、天草の鬼池港から、
島鉄フェリーで対岸の長崎県南島原市の口之津港まで~。ぜーぜー

鬼池港に着いたらもうフェリーが出るところ!写真も撮れずそのまま乗船。あ~さよなら天草
めいあんは車。ちょっとの辛抱だよ~

↓出航した船から鬼池港を見る。d0120665_21261823.jpg
d0120665_21304982.jpg
d0120665_21332366.jpg
d0120665_21352623.jpg
着いたよ~d0120665_2135534.jpg
d0120665_21361891.jpg
d0120665_21364010.jpg
d0120665_2137257.jpg
口之津港の公園でこんなの食べたりね。
スーパーで買った鯛のお刺身、美味しかった(笑)醤油は持参よ~d0120665_21455133.jpg
d0120665_21461191.jpg
さて、みんなそろったよ。安心して…疲れちゃったd0120665_21475453.jpg
d0120665_21494953.jpg
そして、長崎まで来ちゃったよ~
街中を少し散歩してみる。d0120665_22184417.jpg
ボクは興味ないな~d0120665_2219636.jpg
続く・・・
[PR]

by 2sippo-2 | 2009-02-18 20:59 | 旅行  

<< 九州・・・続き3 九州・・・続き1 >>