九州・・・続き1

10/26
車泊の翌朝散歩d0120665_1814290.jpg
フェニックスの皮に狂喜乱舞する!なにがそんなに~?汗d0120665_1844284.jpg
d0120665_185857.jpg
d0120665_1852361.jpg
d0120665_1854423.jpg
d0120665_186528.jpg

d0120665_1862280.jpg
あ、剥がしたわけではありません。落ちてたのよ~d0120665_1864486.jpg
d0120665_187075.jpg


有名な竹瓦温泉にて朝風呂。入浴100円^^
町内にひとつはこういう共同浴場(温泉)があるらしい。
前の晩も、そんな町内の温泉をたまたま見つけてお風呂をいただきました。100円^^d0120665_18255935.jpg


佐賀関港まで走ってしまったよ。
が、ブランド魚の関鯖はありませんでした。
あ~あ(私は青魚のお刺身苦手なので、別にいいのだけど)
鯵はあった、あったけど、感動は…。ま~こんなものなのかな?あはは
関鯵定食と琉球丼。さっき調べたら(爆)琉球丼は大分の名物料理らしい。
d0120665_19165512.jpg
d0120665_19281839.jpg


海岸線から内陸に戻り、道の駅「原尻の滝」
ここも全然知らないで寄ったんだけど、なんと「東洋のナイアガラ」とゆーことでビックリ!
なにこれ~!!すぎょい~!ですよ!のどか~な田舎に突然現れた、段差!?d0120665_19384393.jpg
d0120665_19392589.jpg
d0120665_19394624.jpg
d0120665_19403046.jpg
d0120665_19405369.jpg
d0120665_19411768.jpg
d0120665_19413739.jpg
d0120665_19415826.jpg
d0120665_19423060.jpg
d0120665_19424974.jpg
d0120665_19432624.jpg
d0120665_19434538.jpg

そして~阿蘇まで来ちゃったよ。やまなみハイウエィ 
小雨模様で小寒くて~オトオカはそれなりに景色を楽しんだけど…牛さんとか^^
d0120665_20245.jpg
d0120665_2022427.jpg
d0120665_2024986.jpg
この方たちは、、つまんね、だったよな。。。d0120665_203698.jpg
続く・・・
[PR]

by 2sippo-2 | 2009-02-17 17:54 | 旅行 | Comments(0)  

<< 九州・・・続き2 九州・・・ >>