九州・・・

行ったなぁ~ 08年(H20)10月24日夜出発~29日夜帰宅

とゆーことで、九州の思い出写真。

九州といっても、周れたのは上の方。それでもよ~く走った走った・・・
とうたんクタクタ
89年にバイクで周って以来だから、約20年ぶり^^;

我が家の旅行は、毎度の行き当たりばったりの移動(&けちけち、節約旅行)なんで、
観光・見所外しちゃったり、名物食べそびれたり(ガマン~。汗) 
せっかくなのに~、行けないの~?あぁ~過ぎちゃったよ、が多い。

でも、トンチンカンな私がとりあえず迷わず旅行なんざできるのはダンナ殿のおかげ、です。
ルート他いろんな計算は全てお任せだし。汗

あ、何よりシッポさんのこと考えなくては。
車での留守番、移動、知らない場所、留守番、移動、知らない場所、、、
と、なってしまうもんね。

それでも、そーいうことに、ふたりはずいぶん慣れっこだとは思う…


シッポの声「ウチで寝てたほーが好きかな。」

うん~かあしゃんもそれ大大大好きだけど、たまーのドタバタ旅行も面白いもんだよ~
確かに疲れるけど・・・笑

またお願いね、もーちょっと。。いっしょに旅してみようよ♪ (てか置いてけないしっ…はい。)

10/25
山陽自動車道 下松SA
d0120665_1932585.jpg
これするのがお決まりらしいd0120665_1941683.jpg
下関の唐戸市場。犬達は車で留守番(休ませたいし、犬連れてはキビシイ)
オトオカだけで散策のため珍しくこんな写真も。d0120665_19413327.jpg
d0120665_19484574.jpg
d0120665_194961.jpg
d0120665_19494419.jpg
フグの唐揚げを買って車に戻る。お昼は回転寿しd0120665_19504426.jpg
壇ノ浦PAにて。関門橋だよd0120665_19511585.jpg
d0120665_19513751.jpg
d0120665_19515452.jpg
もう別府まで来ちゃったよd0120665_2054066.jpg
ここで砂湯初体験!目の前は海(別府湾) 
お空を見ながらズッシリ重く熱い砂をかけてもらって気持ちヨカ!!d0120665_20125975.jpg
黄色いの着てるのが砂かけさん(砂かけババアのストラップが売ってた)d0120665_20154313.jpg
d0120665_20184975.jpg
続く・・・
[PR]

by 2sippo-2 | 2009-02-16 16:36 | 旅行 | Comments(2)  

Commented by ひろまま at 2009-02-26 10:23 x
まめさ~ん!おはよう~
家族と過ごす時間も大切だもん!
行き当たりばったりでもいいよ!それにまめさん夫婦はラブラブだしぃ~旅行中はケンカしないでしょ~

めいはいつも笑顔の写真だよね~カメラ目線わかるんかなぁ~?
アンディはいつもの顔でよろしい!笑
Commented by 2sippo-2 at 2009-02-27 17:55
★ひろまま・・・
九州アップしたよーしはじめたよー ひろままの勢いを見習わなくては^^; 
ラブラブ~?ん~~~~~~む 
旅行にケンカは付き物でしょう!(爆)

アンディの嬉しい顔、なかなか撮れないよ~ 可愛いのに。ぷぷ

<< 九州・・・続き1 イヌと居られて… >>