今日はみんなで

梅コース
d0120665_15485428.jpg
d0120665_15491148.jpg

お花、のっけてあげたよ
アンディくん、反応なし 笑d0120665_15514443.jpg
わ、めいには葉っぱが勝手にのっかった!
こっちも反応なし!ムズムズしないの?食べ物への集中力てすごいです。汗d0120665_15531081.jpg


なんとかショックの影響で、お仕事が減り平日だが会社も臨時休業がぼちぼち・・・
お金もないしお出かけはいつもの公園三昧!でもここが好きだし、いーよね!(誰に言ってる?笑)
お財布事情は厳しいが、気持ちと時間はのんびりの今日この頃。。。
メイアン父ちゃんはそんな呑気ではいられないようだ・・・うん。お疲れ様どぇす~
[PR]

by 2sippo-2 | 2009-02-13 15:47 | さんぽ | Comments(0)  

<< イヌと居られて… ひとりづつ >>