人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初 踏み

それは2月8日の日曜日の朝の出来事。

お休みの日はこのごろいつもお寝坊なみんな。
なのでトイレも遅くなり、いや、慌ててるならすぐお庭に出すなり連れていくんだけど、

そんな急な様子でもないので、朝ご飯食べてからでいいや、とゆっくり。

そして、ご飯も済んで、そろそろスイッチも入って充電されたシッポズのバトルが始まり
どっちかっていうと、めいが仕掛ける。コーフンしちゃって、汗

でバッタバッタガウガウ遊んでおりました、終わりました、私たちのいるテーブルの方へ
「ねーまだ~?」とやってきました、、、、お座り、、か~?
と思ったら、それは微妙にウンのスタイル?!

@@めい~!(と言ったのは心の中だけね)
なーんと、私達(含むアンディ 笑)の目の前で、突然「しちゃった」んです。
その顔はめい自身まーったく予想してなかったような。「あ、」て感じ。笑
「しちゃった」でなく、「でちゃった」だな

なんかとっても可愛かった、愛しかった。
絶対にお部屋ではしない子が、「あ、」だったのね。

こんなことは初めて!
う、うんが出そう、、のアピールもなんもなく突然て!

ま、めいにとってはアクシデントだったかもしれないけど
お部屋でもウンが出た!ということに安心した。
けど、これも老いの兆候、なんだろうな~と思うと複雑。
オシリもちょっと緩んできたか。

で、続き(笑)

出たのはコロコロうんち君♪
さっさとお片づけし~、さ、お散歩行こうか~、としたとき!
足に伝わった、ビミョ~に柔らかい物体の感覚。。。
すぐにはナンナノカわかんなかった。
目を近づけはじめて、わ~お 汗
2箇所ででちゃってたのね・・・コロコロ^^;

いいんだよ♪


と、長いンチネタの後にどうよ、ですが・・・

今日の夜ごはん ヤキソバ&お好み焼き こてこてマヨがやばやばだよ。汗
初 踏み_d0120665_22424821.jpg

by 2sippo-2 | 2009-02-09 22:33 | メイ  

<< 西日を受けて めいのお散歩 >>