今日も梅見

青空と、咲き出したお花
d0120665_22413666.jpg


厚着のお散歩着では、ちょっと汗ばむくらい
もう日焼け、お散歩焼け。。ワチャ~

地面からは新しい草やたんぽぽも所々に
d0120665_22422331.jpg


桜の方もつぼみがうっすらピンクでぷっくりとしたのもあったよ、はや~っ

この冬は、雪積もるまでなかったな~ ぜーんぜんだった
これからそんな冷える日来るのかな?もう春にまっしぐらて感じだし。
ちょい残念。
d0120665_22424264.jpg
かあさんかばんの中に、おリンゴがあるんだよ、ふふふ♪ あとでね
[PR]

by 2sippo-2 | 2009-02-07 22:03 | さんぽ | Comments(8)  

Commented by やまのり at 2009-02-08 10:55 x
あれ~~~~~~~れれれ?
ねね~まめちゃん~~~確か~私が見た時、2月7日にはさ~↓の無かったよ~1月30日までの記事しか無かったよ~~
なんで~~~?
一気にたくさん記事載せた~?
変だよここ。笑

うめ~~~~~~~~すげ~~~~!
もう~花が咲いてるの~~?
確か去年も~ネットで最初に見たのが、まめちゃんのブログだったと思うわ~~・・・早いんだね~~~春~♪
今日も探してる?めいは・・・お団子。。。爆
Commented by noko at 2009-02-09 21:53 x
あはは~やまのりちゃん。ほんとにそうだよね~
ここっていつのまにか過去が更新されてるよね~変だよね~(*^_^*)
でも、おもしろいよね~♪
Commented by 2sippo-2 at 2009-02-09 22:31
*nokoちゃん
げほほ~本人もいったい今がいつなのか…汗

げんざいかこみら~い~♪ふふふふ~ん♪
Commented by 2sippo-2 at 2009-02-09 22:32
*やまのりちゃん~
>>>一気にたくさん記事載せた~?
変だよここ。笑

ぶふふ♪ ココはそーいうところなのらよ^^v 

ほんとそ~ 梅の早さにはびっくりだよ 汗
ほんとはもうちょと落ち葉の季節を楽しみたいんだよー

めい。団子団子ってうるさいうるさい^^;
Commented by noko at 2009-02-09 23:06 x
あれあれあれ~~
コメントも過去と未来がすり替わる???????
Commented by まめあん at 2009-02-10 00:00 x
*nokoちゃん! バレた?? あはは気にしない気にしない^^; ちょっと言葉を訂正(枯葉→落ち葉。アハ、ハ)したかったのでササッとやっちゃいました。ども♪
Commented by noko at 2009-02-11 15:22 x
あー、気のせいかとも思ったよー。
ちかごろかなり頭ん中怪しいので。笑
Commented by まめあん at 2009-02-13 00:15 x
*nokoちゃん 怪しい仲間とゆーことで。笑

<< めいのお散歩 何してんの、かな~ >>