雪ん中行ってきました

年明け三日の夜はとあるスキー場にて車中寝。
そして翌日午前はと~ちゃんスキー・・・
おかーはんは起きれず&めんど~で2ぴきとそのまま車でグーピー

だってねぇ、夜中、めいは私のお腹あたりで陣取ってウンともスンとも動かない。
まぁ、めいちゃんはよく寝てくれればそれが何よりなんだから、
「いいよ♪」なんだけど・・・

問題はアンドリュ。
シュラフにでっかいオケツで潜り込んでくるもんだから、もほほほぉ~ぅ
ダメ!といえばいのだけどね・・・
ちょっとぉ~!寒い~眠れん~と言いながら、、、
真ん丸になって寝るとこ見ると、ついつい。アハハハ~
この状況がシアワセだったり。笑

しかしこれではこれからもしていく車泊が快適ではなくなってしまうので、いかん。
次回は寝方変えてみよ~っと。(対策はそんだけか?笑)


と~ちゃんもスキーからとっとと戻ってきたので^^;
みんなで近くの林道散歩。

d0120665_22204312.jpg
d0120665_2223686.jpg
d0120665_22232563.jpg
d0120665_2224259.jpg
d0120665_22241960.jpg

d0120665_22244975.jpg

d0120665_2227938.jpg
d0120665_22272956.jpg

野生のスイッチが入っためいは辺りが気になって仕方ない。
そーいうところはまだまだ衰えてないのだ
d0120665_22275153.jpg

こーいうワイルド(^^?)なところも・・・
d0120665_2236881.jpg
d0120665_22281931.jpg

アンディじゃないよ~
d0120665_2231911.jpg
車の中から吠えっからかすイヌたちでした・・・
[PR]

by 2sippo-2 | 2009-01-04 21:20 | お出かけ | Comments(8)  

Commented by ひろまま at 2009-01-24 10:44 x
うわぁ~~~雪だぁ~~~~~
メイアン楽しそうだよね~メイ~元気が良くて嬉しいよ~~~~!
そそ、可愛い我が子の為なら寒さなんて我慢、我慢!
腹が出ようがケツが出ようが、母は強し!笑
まめさん、父ちゃんはスキーが出来て羨ましい~~!!
きっとカッコよく滑るんだろうねぇ~。

私もとっても若い頃、スキーしたことがある・・・
それも初スキーでさぁ~頂上まで連れていかれたんさ~
足をハの字にして滑れっ!って言われてもねぇ~
出来るわけないじゃん!!何度もズッコケながら滑ったてーー!
あれ以来行ってないって言うか怖くて滑れないよ。

このおサル・・・アンディに似てる?爆
Commented by やまのり at 2009-01-24 15:53 x
うわ~~~~!ほんとだぁ~~アンディと間違えそうになるて~~!
遊んでるときに現れなくてよかったね~~!
へ?ーひろままがスキーって??・・・ぷぷぷ!だいたい想像できるわ~~笑
私も大昔にやったこと数回。。かろうじてハの字スキーだけど、体力が・・・
まめちゃんもパパさんも絵になりそうだね~~!うちとまったく違うわ~~!

まめちゃん~「ジューンベリー」買っちゃったよ~~!
昨日ね、植木鉢に植えたの~~!うまく育ってくれるかな~・・・
Commented by でに at 2009-01-26 22:08 x
メイはほんんんとに自然の中でいい顔をするね。
最高!
そして、ふたりとまめに行動をするまめちゃん。
見習わなくてはとおもいます。
そういえば、最後にスキーにいったのっていつだっけな~~
あたしもボーゲンせんもん。
クイックターンも覚えずいまにいたり、、
ずっと前すんごい高い斜面までのぼって、
そこでクイックターンをおそわりながらおりていったこと
思い出す(笑)おしえてるひとは、泣きそうな顔してたな。
Commented by まめあん at 2009-01-27 00:11 x
☆ひろまま~ありがとっ!私も雪で喜ぶめいが見れてうれし~♪ あ、アンディも何度かキレ走りするんだよ!背中丸めてねぇ~、一瞬目の前横切ったらやっぱりお猿さんと間違うかも~汗

スキーってそうだよね~最初が楽しいかそうじゃないかで決まるよね^^; わんこもそうだけど、やっぱり褒めて教えてくれないとやだよね。うはは
Commented by まめあん at 2009-01-27 00:24 x
☆やまのりちゃん~私もボーゲンに毛の生えたくらいだよ。笑
そうそれにも~筋力がたるたるだもんだから、、今回みたいにスキー場に寝に来たみたいになっちゃって。気力もなくなったってことだねぇ、あへへ

おぉ~ジューンベリーさんが来たんだね!
日記にあるかしらん!?ウチが枯らしてしまった分もがんばって花咲かせて~実、生らして~♪楽しみだなぁ♪
Commented by まめあん at 2009-01-27 01:03 x
☆でにさん~~
わぁ~でにさんもスキーを!ちょっと意外と思ったのは私だけか?笑 急斜面でアイスバーンで心臓があぶった経験私も数知れず。。もう格好なんて、笑われたって関係ね~!な場面です 笑

お出かけは、めいが元気にうちに、という気持ちもどこかあって。思い出つくり、なんだろうねぇ。あと何回こうして…と思っちゃったりして^^;

冷えると足腰には良くないけど、イキイキ張り切るめいを見てると、心配だけど連れてきてよかった~て、ね。
Commented by かすみ at 2009-02-01 12:10 x
いいな〜〜
雪。
新雪!
真っ白な世界に メイアン 妖精の様だワン♪

いっぱい 足跡付けてきましたか〜〜〜(笑)
Commented by 2sippo-2 at 2009-02-02 23:45
☆かすみさーん
でへへ~妖精の様だなんて~♪
鹿さんとお猿よ~ぷぷぷ

フィンキールも大爆走するんじゃないかな~?
でも、素足はほーんと冷たそう…すごいなと思う。

<< ちょっと~! 2009年のはじまり >>