お決まりの寝方なのだ

d0120665_22164236.jpg
いーだろ?d0120665_22171175.jpg
[PR]

by 2sippo-2 | 2008-12-27 22:12 | アンディ | Comments(4)  

Commented by noko at 2008-12-28 20:07 x
あはは♪どこの子も楽しい寝姿。
ネバーエンディングストーリーっぽいアンディくん。歯がキレイ♪
Commented by まめあん at 2008-12-29 19:28 x
☆nokoちゃん☆
目の小さな茶色のファルコン号!

ほんとはね
「あかずきんちゃんのオオカミみたいだぞ」と・・・笑
Commented by ひろまま at 2008-12-30 15:53 x
まめさ~ん!今年もお世話になりました~~って会えなかったけど・・・でもここに来れば会えたのと同じらよ~^^
来年もよろしくね~♪

アンディの股に顔を埋めたいわぁ~
タクもこんな格好するよ~いつも顔を埋めてるよ
いい~香りがするのよ~笑

それでは良いお年を迎えてね~~
Commented by まめあん at 2008-12-31 14:02 x
☆ひろまま☆
こちらこそ~!いつも楽しませてくれてありがとね♪

あ~あたしはね、お股よりちょっと上(笑)
この両手にはさまれてるのよぉ~落ち着くのよぉ~ ね~♪

お正月、お休みといえど(母は休めない?)何かと疲れて大変だけど、、、タクリンの香りを嗅いでがんばってね!

<< めい ちびサンタ >>