初代ケータイ最後の画像

4年半使ってたんだって~。最近よーやく手になじんできたのにね~。
なんかすでに壊れてたみたい(爆)

ドウダンツツジきれいに紅葉
(めいが・・・・・消えかけてるぅ汗)
d0120665_091838.jpg
わんわんが通ってく!の、後頭部&耳d0120665_0192576.jpg
行っちゃった~d0120665_020255.jpg

初めてのケータイさん。
あんまし(てかほとんど)使いこなせなかったけど、しっぽたちの楽しい写真もたくさん撮れたしね。
必要ないもん、なんてずっと言ってたけどやっぱり便利でした(笑)
ケータイ電話ケータイカメラが当たり前の時代が来るなんてねぇ・・


ねぇ、まだぁ!?d0120665_021053.jpg
[PR]

by 2sippo-2 | 2008-11-27 00:04 | さんぽ | Comments(12)  

Commented by でに at 2008-12-19 23:18 x
うわ、うすい、、こんななるの~?がんばってる、、
そうよそうよ、まさか電話で写真も撮れるなんて10年前にも思ってなかったよ。あたしの携帯の写真は、、なんか黒いものばっか(笑)
Commented by まめあん at 2008-12-20 00:57 x
☆でにさん☆
一枚目はヒドイね~ 撮り方が下手てのはある!にしても・・・。でも、なんだかこれはこれで味わいが?がんばってる、、笑

このケータイ文化(?)のスピードがこわいですわん。。。
でにさんや私はともかく(爆)こどもたちには・・・
Commented by ひろまま at 2008-12-20 16:51 x
まめさん!携帯は今じゃ~必需品!!
デジカメよりも便利かも・・・
娘なんか携帯がないと不安って言うわぁ!
完全な携帯依存症・・・怖~
ん~でもなんとなく気持ちがわかるけどね~
最近、私は携帯画像ばかりだもんなぁ~。

ケータイ文化の波に乗りきろう~~~~笑
Commented by まめあん at 2008-12-21 18:44 x
☆ひろまま☆
んま~ひろままもケータイ使いこなせる人なのね!
同い年なのに 笑
すっかり時代(S)に置いてけぼりのメイアンのおばさんだ~
日記の画像もケータイさん?
きれいだ~~ なんで~?汗
Commented by やまのり at 2008-12-23 09:40 x
え゛~~~~~~~!!!!!?
ひろままとまめちゃんって、同い年だったん~~~~?
ひぇ~~~~~~~~~~~~~ブルブル☆
分からないもんだよね~~~、ひろままなんか私より年上の態度だからね~・・・・笑
まめちゃんも携帯変えたんだね~~・・・私も変えたよ~~でも4年もってたなんてすごいよ!
私なんて1年ちょっとで、機種変更のカタログが届いたらもう~変えたいモードになって、オヤジに「もう~電池が少なくなってる~」ってアピールするんだ~~笑
でも、メイ&アンのこの写真、おもしろい~~~!きれいに撮れてればもっといいね!笑
Commented by まめあん at 2008-12-25 21:44 x
☆やまのりちゃん☆
え~~~~一年でかえるの~~なんかやまのりちゃん意外、意外だわ!(ちょっと同類の感があったので^^;)

ひろまま、♪♪♪ちゃん生まれでしょ?前、いっしょだ~て思った記憶があるのだが・・・
あっ!?一回り”シタ”の♪♪♪ちゃんかもアタシが(爆)

わかった~?やまのりちゃん 笑
Commented by やまのり at 2008-12-26 12:01 x
ひろままって・・・たしか~・・・うさぎちゃん?だっけ?
まったくひろままとはかけ離れた干支だったように記憶してるんだ~
ふぇ~~~・・・・・どうなんだろう~・・・まめちゃん・・・もっと下かと思ったけど~・・・・
Commented by うさぎちゃん at 2008-12-26 18:00 x
そそ、可愛い~うさぎちゃんでーーす!
でっさ~まめさんも一緒?だよね~
やまのりちゃんは干支あるん?
妖怪おばばは干支はないはず・・・爆
だって来年で100歳だろ~~

一年でかえるんけ~~~!!!早っ!
若者はなが~~く持つよね~
ねっ!まめさん~~~^^
Commented by まめあん at 2008-12-26 20:31 x
☆やまのりちゃん☆
ぴょんぴょんです^^ 
もっと下かと?! うふふうふふ、、うれしい思い違いをどもども^^  トシを感じる今日この頃ですが・・やまのりちゃんを見習ってがんばるわん 秘訣はなんだろ?笑
Commented by まめあん at 2008-12-26 20:36 x
☆Hうさぎちゃん☆
妖怪!そっかぁやまのりちゃんどーりでトシとらないわけだ!(爆) 

一年て早いよね~?ひろまま!
案外、、ダーリンにおねだり上手なのかも~笑
Commented by やまのり at 2008-12-27 16:03 x
おふたり共!あたしは妖怪ではございませんぞ!
おふたりこそ!妖怪か悪魔か?年ごまかしてる魔法使いばばあ!・・あ、いやいやまめちゃんは違うよね!女神様のようだわ!・・・・なんかちょーだい!笑

うちのダーリンは優しいんだわ!悪いけどね!
まめちゃんのダーリンも優しそうだねん~~!
Commented by まめあん at 2008-12-27 17:57 x
☆やまのりちゃん☆
はね~オーバーオールの可愛い妖怪さんてことにしよう!~女神より~笑

そうそう優しそう~~てよく言われるの・・・ 

ま、そういうことにしときましょう^^;

<< モモちゃん おいしいもの? >>