池、一周

今日は近所の池に行ってみた。
夏の間は、なんか蚊も多そうでちょっと敬遠。はじめての”まむし池”コース

なんだか、この写真だけ見たら、あら~素敵なとこって・・・私だけ~?(←誰か風?)
d0120665_034594.jpg
アヒルの親子さんがのどかで・・素敵さアップしてくれてます♪
ほんとに可愛いかったな~ヒナ子をはさんで守ってます。

犬組は、気づかないよう、あっちにおいといてと。。
おかーはんだけ近づいて撮影。

もし、m&aに見つかったら、アヒルさんに突進しそのまま入水だろう・・・
良さげに見えるこの池だが・・・とても入ってほしくない水^^;
あ、そんなこと言ったら、アヒルさん・・・・・・ごめんねd0120665_0453066.jpg


いちおう、一周遊歩道があるみたいで。。
行きはま~ま~こんな感じでよかったが、帰りの反対側はジャングルだった 汗
画像もなし。
d0120665_0481180.jpg


もうすこしキモチヨクしてくれたら散歩にもいいのだけど・・・。
ここは釣りokなので、おじぃさんたちの憩いの場となってるようだ。
[PR]

by 2sippo-2 | 2008-11-02 00:27 | さんぽ  

<< さよなら~ジューンベリーさん 愛しの >>