今日の散歩

季節が1ヶ月くらいずれてきてる感。
秋だよね、本当に? 日差しの中にいると暑いくらいだ。

とーちゃんも半袖半ずぼん

今日は公園の山の中、木漏れ日コース。d0120665_20533243.jpg


めいの若い時は、よくお山に行ったよね~。
野生児だったもんなぁ、先を行ってはチチハハの所まで戻り~を何往復も繰り返し!
すごい体力してた、筋肉もすごかったよ。何より顔がイキイキしてた!

今はめっきりお出かけも少なくなったけど、家から歩いて山の中みたいな散歩ができるからいいよね。ゆっくり長く散歩を楽しもう♪

あ、ちょこちょこ近場のお出かけは少なくなったけど・・・・・北の方だったり南の方だったり…
遠距離はがんばってる 笑

なんかスゴイ色の花が咲いてた。うわ~d0120665_2104982.jpg
どくどくしぃ感じすら~ d0120665_2115414.jpg


お気に入りの丘の上。あ~気持ちイイね~なんてのほほ~んとしてたら・・・
d0120665_21531384.jpg

丘の下を通りかかった知らないおじさんに急に走りよって行ってしまったアンディ!
下り坂をダッシュで追いかけて草で滑ってすっ転んでしまったとーちゃん・・・
ふぅ~~っ・・・

興奮した頭をめいに癒してもらう
d0120665_21501448.jpg
[PR]

by 2sippo-2 | 2008-10-19 19:44 | さんぽ  

<< 秋の旅へ オサカナズキ >>