アンディ6才の誕生日

あ~なんかフシギというか、そう思えないというか、、
6才ですって~。

アンディを迎えたとき、めいは5才半過ぎだから、
もうあのときのめいのトシ以上になっちゃったんでしょ。。
はやいよ~アンディ~

今日はひとりづつのお散歩しようね!カメラも持ってと!

ということで、まずめいめいさんから~
d0120665_21452850.jpg

へへへ~
d0120665_21491130.jpg
おやつさん?
d0120665_21542764.jpg
写真の後におやつさん?早くしてーまぶしーよー
d0120665_21564721.jpg
へびだ~~!しまへびさん?
d0120665_22825100.jpg
おいおいおい~気づいてない~めい!汗
d0120665_22111312.jpg
は~♪ライオンちゃんとのんびりね、今日はいい散歩だわね
d0120665_2223710.jpg
帰りたくないわね
d0120665_22232687.jpg
アンディ連れてくる?ここで待ってるから。
d0120665_2362845.jpg


さ~本日の主役ってヤツ~
ド~ン
d0120665_23135615.jpg
すったかすったか♪
d0120665_23174433.jpg
へへへ
d0120665_23205939.jpg
あはは~アンディ、まぶしい顔ばっかじゃん
d0120665_23252986.jpg
今度は前から撮るよー よっ6才くん!
d0120665_23284022.jpg
ハイチーズ!ベロン
d0120665_23313190.jpg
早くおやつちょうだいよ
d0120665_23371571.jpg


特別なゴハンもオヤツもないんだけど~ふふふ
今日は珍しく!!プレゼントがあるんだよ~それもととさまが買ってくれたんだよーん。
それもかあはんの留守中にひとりで買っといてくれて!ま~うれしい、アンディよりうれしいかも?(ずっと前から、お店で見るたびに「アンディにこれあげたい!」とわたくしがくどくど言ってた。笑)

この子だよ、どーよどーよ♪
d0120665_2348148.jpg
へ~しろくまってわけ。あたしのハウスよ・・・
d0120665_0313264.jpg
まずはお耳から~カプカプ!
d0120665_0345871.jpg
しっぽしっぽ! あんまりいじめないでね、長生きさせたげて。(願)
カプカプ・チュパチュパ・ピコピコ用です。がんばれシロクマ君!
d0120665_0342082.jpg
アンディくん、お誕生日おめでとう!
[PR]

by 2sippo-2 | 2008-10-13 21:43 | アンディ  

<< 翌日のしろくまさん HとMのツーリング2008 >>