足並みそろえて~

とは、なかなかいかない今日この頃。
d0120665_226753.jpg

めいにはめいのペースがある。と言うので。。。

「じゃー写真撮っちゃうよ」と待てさせて・・・いつも動き出すのはめーちゃんだ
d0120665_22101528.jpg


昔みたいに「先を先を!」はどこへやら・・・
臭いかぎかぎ、道草食べて(ほんとに食べて)、あっちはイヤこっちはイヤといい
マイペースさん。

もーね、顔でわかる。顔に出ちょる
d0120665_2212070.jpg
d0120665_22125366.jpg

そろそろかな、、イヤイヤがはじまりそうだなと・・・
リードに伝わってくるのですわん。
みると、座り込み「帰りませんよ、あたしは」という遠い目のきーろさん。
d0120665_22152654.jpg
d0120665_22155285.jpg
d0120665_2216963.jpg
おいてこか?
d0120665_22182718.jpg


気持ちはわからなくないよ、オトシもオトシだしさ・・・
できるだけ合わせて、おかーはんものんびりお供したいけどさ・・・

で、この日はたしか3時間くらいは公園にいた
ま~ま~じゃない?これくらい居たら。いっぱいだら~んとしたし 笑

ランにも行ったよ。
「ホソ~いね」「フト~いね」
d0120665_222123.jpg

めいは ワンとの挨拶をちょっとかわし、あとはかーさまについてふらりふらり。

ドッグランに行くよりお気に入りの場所でライオンボールを咥えていた方が好き。

帰り道はますます足取りが重くなり、、
「おやつないのぉ~?くれるなら歩くよぉ~」と
おかーはんがちょっとおやつの素振りを見せると、タタタと小走り♪

そんなのを繰り返しながら
やっと家の方までもどったら、ボノ君とこんちは~!
よかったね、〆に遊べて 笑

ボノ君もハイテンションでウヒャウヒャ
d0120665_23565185.jpg

1才半の男子相手にかけっこしちゃって、うれしいけどバテバテめいと、ボノ’Sボール破壊にとりかかるアンディーー;
d0120665_23574960.jpg

誰が見ても「あの犬はオトシだね」のお散歩だっためい、爆走しゴロンゴロンし満足顔。
d0120665_07352.jpg


さ~かえろ~よ~ も~おかーはん足がぼぉーだぞー

体を拭いて、なんかちょっと食べて、寝ましょ
[PR]

by 2sippo-2 | 2008-09-27 21:04 | さんぽ  

<< おかーはんのGパン手作りおもち... 手作りおもちゃ >>