川へ~

へっへっへ また来ただよd0120665_19264484.jpg

まず水へ!でなく、草むらへ・・・ 虫に刺されるどー
d0120665_19274963.jpg

へっへっへ やっちゃうよ
d0120665_19322523.jpg

これよこれっd0120665_19332096.jpg
歯が~~汗d0120665_19343145.jpg

おっぽっぽ、、、d0120665_1941466.jpg

フンフン♪ハイ、この手を見てよ 水カキってやつ~d0120665_1949411.jpg
で、こうやってゴシゴシ ーー;d0120665_19522342.jpg

出だしはいいね~d0120665_19544083.jpg
あっぷあっぷ~がんばれアンディ!d0120665_19594444.jpg
がんばってるようd0120665_20413100.jpg

なんてかわいい後頭部なんだ ふふd0120665_209373.jpg


めいが自分から休憩…滅多になかったこと
うんうんおつかれ~
そうだよ、休み休みだよ また来ようね
d0120665_20242361.jpg


こ、これもまだやるでしょ?
動画:石屋のめいちゃん
[PR]

by 2sippo-2 | 2008-09-13 19:22 | お出かけ | Comments(6)  

Commented by でに at 2008-09-28 08:44 x
めいはいつも笑顔~しかし!彫ってるときの顔は仕事一筋の匠の顔つき。(笑)それにしてもその石でかいね。おうちのお庭に並べてもらったらどお?
Commented by ひろまま at 2008-09-28 16:30 x
わぁ~~キレイな川だね~
近くにあるん?いいなぁ~~
めい生き生きしてる~アンディの頑張ってる顔かわいい~^^
めいはいつも笑顔だね!いい顔してるよ~
Commented by やまのり at 2008-09-29 11:51 x
ま~~~め~~~~ちゃ~~~~ん!!
久しぶりだよ~~~!!!!
めいちん~おんなじだよ~~~~!!!
うちのガンも川に入ると~そうやって~~~顔つっこんで石拾うよ~~!
きれいな川だね~~!ガンの好きそうな川だわ~~
アンディの後頭部もゲンと似てるし~~~!
背中も好きだよ~~!後ろからぎゅぅぅぅ~~~~ってしてるんだ~
ゲンはいやそうだけど・・・笑

めい・・・11歳・・・ガンと一緒。。。なのに元気だ~~~!
↓アンディとがうがう~~~めちゃかわいい~~~ね~~!!
あんなに弾けてるの初めて見たわ~~
うちのガンはもう~おばあちゃんになってるよ~~・・・
Commented by まめあん at 2008-10-01 23:22 x
☆でにさん☆
まず。パソコンが壊れました~~!突然動かなくなるんですね…
これはまめ夫の借りて、お返事だけ。
もしなんかあったら携帯によろしくお願いします!!

石!いままで数え切れないほどお運びしたけど、そっか!お持ち帰りしてなかった!めいの思い出に今度はもってくるよぉー来年かな?まだやってると期待して・・・
Commented by まめあん at 2008-10-01 23:31 x
☆ひろまま☆
うんにゃ~、この川までは1時間かもっとかかかるんだよう。がんばってつれってってあげたいけど、今年は2回目。お出かけが少なくなったなぁ~、、です。

めいはほんとよく笑う♪ 叱られても笑ってる、ぽいよ 笑
Commented by まめあん at 2008-10-02 00:03 x
☆やまのりちゃん☆
わ~ご無沙汰してまーす!ごめんね~

ガンもやるの!!?わっはっは!あれはいったいなんなんだろ?陸ではしないのに・・・
やまのりちゃんちなら、その石になんか彫れそうだ!

そうだね~ガンちゃんと同い年だもんねぇ~
なすびもだね。

めいも、お出かけモードの時はこんなだけど、普段のお散歩なんて、も~とろっとろ。。。おばあさん犬だな、てわかるよ。
でも性格の「興奮し~」は相変わらずで。。。
あ!あと食欲だけは衰えしらず!!きっとガンちゃんもだろぉ~~笑 食べて、寝て、母ちゃん父ちゃんが抱きしめてくれたら言うことなしだね!ガンゲンちゃん





<< 病院の帰りのめい めい 11才5ヶ月の日 >>