小さい秋

あ~~~どんぐりの赤ちゃん!

暑い暑いといってもなんとなく朝夕は涼しくなり、木々たちもちゃんと冬支度にはいったのね~ 

あ、かわいいじゃん、アンディ!(じゃないみたい?)d0120665_22251977.jpg

やっぱこっちのが・・・らしいか。d0120665_22265937.jpg

携帯にて
[PR]

by 2sippo-2 | 2008-08-22 22:18 | さんぽ | Comments(5)  

Commented at 2008-08-28 21:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひろみ at 2008-08-30 13:13 x
ほんとだ、1枚目はアンディじゃない。エンゾみたいだ(笑)
そうか、そういうことだ、マズルの太さがじぇんじぇん違うんだねぇ~。太い方が可愛いって!

まめちゃんとこは大雨大丈夫ですか?心配。
Commented by かすみ at 2008-08-30 21:17 x
丁度 夏を惜しみつつ 秋を待ちどうしく思う時期だね♪

ボタンのようにくりくりのお目目!
かわいいね♪
チョコちゃんは みんな よく似てる‥‥とおもう。
エンゾ&マイロを思い出しました。。。。

ここ借りて‥‥
えっちゃん 覗くかな〜〜?
 キャロ 2歳の誕生日だね!
どんな子なんだろ〜〜。 あってみたい。

病気なく元気な2歳を がんがん行こ〜〜♪♪
Commented by 2sippo-2 at 2008-08-31 23:05
☆ひろみさん☆
ご心配いただきありがと~(おそくなってしもたが)
カミナリはやだな、、、とアンディが申しております。

自分のお気に入りの角度ってあるよね~(もちろん全部可愛いのだが 笑) 

エンゾに会いたい!!!
Commented by 2sippo-2 at 2008-08-31 23:18
☆かすみさん☆
あはは~チョコ3男子ね 笑
性格はどーだろう、ちょっとドジ男なところが似てるかな(失礼をいうなっ) 

お~~あ~~キャロ そっかそっか!えっちゃんブログへGO いそげー 汗
おーめーでーとーーーーっ

<< 夢の中 2個目のスイカ >>