川へ

めい・・・道中、車の中での興奮(川が近づくにつれ、わかるらしい。窓から見ておる~)は、いくぶん落ち着いてきたような。(^^;

それでもやっぱり相変わらずのテンションでがんばって・・・
石掘り起こし&運搬作業に精を出す(>_<)

教えた覚えもないのにな。なぜ~~?と言っても…
本犬はもーとりつかれたようにはじまって、
爪から血が出るまでするので、掘るのをさせないため、私たちがせっせと石を渡してあげます。もらって咥えた石を陸に運べば満足しているよう(^^;
でもそれを怠るとすぐ自分で石堀りにとりかかってしまうので(ふやけた肉球がすぐやられてしまう)ゆっくりしてられません!延々続きます やっかいなやっちゃ…
ちなみに水のないところでは、こーいうことはしません 

d0120665_033897.jpg
ずぼっ
d0120665_053217.jpg
ずぼっ
d0120665_06585.jpg


とーちゃんを追いかけ泳ぎ抱っこしてもらうのも好きなのよ
d0120665_081866.jpg

きたきた~へへへ
d0120665_0111813.jpg
これこれ へへへ
d0120665_0131324.jpg


うれしいのだ 11才4ヶ月
d0120665_0302428.jpg


泳ぐより好きかも…ーー’ あ、おやつではありません。砂まみれの木片です・・・
d0120665_0163521.jpg


で、去年の川をアップしてなかったのでココへ割り込み 笑

1年前(2007年 8月)↓↓↓

あんまり変わってないかな めいも・・・
d0120665_0355388.jpg
d0120665_036326.jpg

アンディも・・・ぷぷぷ
d0120665_0371854.jpg
おーい楽しんでる?笑
d0120665_042243.jpg
え、笑顔は~~?
d0120665_0434882.jpg
ナシかい
d0120665_047189.jpg
満足げ?
d0120665_0471234.jpg
d0120665_0472654.jpg
シュノーケルを渡さないのがご不満らしい。。。
d0120665_0522439.jpg



・・・・動画・・・・これでいいのだ?
[PR]

by 2sippo-2 | 2008-08-02 23:52 | お出かけ  

<< ささやかな収穫・・・スイカ 水遊び >>