見習い

d0120665_23203656.jpg
d0120665_23205631.jpg
d0120665_2322191.jpg
d0120665_23224748.jpg
d0120665_23232719.jpg
d0120665_23233875.jpg
d0120665_2324566.jpg
d0120665_23244412.jpg


このとき↑
手すり取り付け(↑の作業)をしていた大工M君が
「あれれ?オレここにおいた、あれ?あれ?どこいった?」
今あった、手すりにつけるカバーが見当たらず、おかしいなぁ・・・と。


もうおわかり?笑

カバーは代わりがあったので、それで仕事は終わって帰ってから・・・

ナッハッハ~

あったあった バリケンの中に変形したやつが!ぶはは

見習いの仕業。まちがいない
[PR]

by 2sippo-2 | 2008-07-11 23:19 | アンディ | Comments(6)  

Commented by ひろみ at 2008-07-13 12:10 x
かわい~~~~~~~っっっ(> <)
↓の鍋もかわいいし、アンディ最高だ~~抱っこしたいっ!(笑)
これ以上何か書くと可愛さが半減しそうだよ。
おばちゃん、まいりましたm(__)m
Commented by えつこ at 2008-07-13 21:52 x
アンディが一番覚えたかったのは手すりの取り付け?(笑)
邪魔するわけでもなく、手伝うでもなく、ただじーーっと側で見てるこんなワンコの姿が好き♪
大工のおにいちゃんも良い人だね。
Commented by noko at 2008-07-14 21:18 x
うへ~ほんとに、なんて可愛いの♪
いろんなお道具に興味津津アンディくん、
将来の夢は職人ですかぃ???
Commented by 2sippo-2 at 2008-07-14 23:07
☆ひろみさん☆
母性をくすぐられるというか(笑)こういうアンディに母もまいっております~^^
めい姉ちゃんがするとまたちょっと違うんだよな~かわいさが 笑

☆えっちゃん☆
この写真は大工さんも気に入ってくれて焼き増ししました♪(懐)
アンディも大工さんが大好きで^^ なんかこの二人のシーンすごく自然でしょ?笑

☆nokoちゃま☆
アンディの目にはすべてオモチャなんだろね^^

頑固で凝り性なとこあるから…たしかに職人気質かも!笑 ただ”作る”じゃなく”壊す”の・・・
Commented by noko at 2008-07-19 11:37 x
あんでぃのじじーーっと見つめる姿、
かわいくって何度もみにきちゃう♪
で、ぷはは~って
ニマニマするのだ。あはは
Commented by 2sippo-2 at 2008-07-20 15:24
☆nokoちゃま☆
うぃ~ あたしもこのあんでぃが大好きで…ぐふふ
あごのあたりの線も、ぐふふ、なんともいえないのだ~うぃ~

「じゃましないよ。見てるだけだよ!」と言ってあるの。
ぶふふ。。。かわいいっす

<< 木が欲しい もったいない >>