暖家へ

まいど~
お久しぶり・・・

1ヶ月たっちゃったけど、アップアップ

暖家に行ってきましたよん。久々です 
宙(そら)ちゃんち、ジョニー君ち、そして初対面になるゴンちゃんファミリーとお泊りです。そして暖家のニコちゃんファミリー。

めいを家族に迎え犬育ての右も左もわからないときにお知り合いになれたお友達。
そのころはパソコンなどまだまだでみんな手書きで出来事や写真など寄せ合ってやってたね。

宙ちゃんのお姉ちゃん 幸(ゆき)ちゃん、ゴンちゃんの妹フラッティのふうちゃん、ニコラ&ルナァの子 ウィリー君・・・
虹の橋から妹弟そしておかあさんたちを見守ってあげてね。
そしてお空で、先にいったジェンちゃんベリちゃん、花ちゃんたちとちゃんと再会し、お顔をくっつけて休んでいると信じているよ。

みんなに感謝し、美味しいお料理を頂きました。
d0120665_21285217.jpg

手前の箱、ふたを開けると素敵なアルバムなってるの!
d0120665_21405025.jpg


翌日の6/1 快晴!

前日前夜 体調すこぶる悪かった(お酒も飲めなかったほど)やっちゃんであるが
この時、向こうに見える山”蓼科山”に登ってる最中

は~
d0120665_21441836.jpg
で?
d0120665_220142.jpg
いこっ
d0120665_2221522.jpg
集合写真、、なんとかギリギリ~
d0120665_2261115.jpg
母ルナァ娘ララのツーショット。かわいいね
d0120665_229578.jpg
駿足黒子チーム。クイック・キース・宙
d0120665_22125265.jpg
水場を忘れてない!めいはやっぱり入る ほんとに満足気な顔するんだもんな~
d0120665_22145795.jpg
アンディも楽しそうじゃん♪
d0120665_22163578.jpg
帰り道 あ~楽しかった!気持ちよかった!今頃山のあの人は・・・
d0120665_22213844.jpg
車に戻ったところで、山から携帯telあり 「今頂上だ~」
ニコパパ「あ~見える、、」わけなく^^ みんな見てくれてないし 笑 ニコパパありがとう♪
d0120665_22272462.jpg
車で留守番してくれてたゴンちゃん(クイック&キース家の長男) お待たせ~  どうぞ・・・
d0120665_22321498.jpg
ゴンちゃんのも くんくんくん・・・
d0120665_22341767.jpg
宙ママからご褒美をいただく。がんばれゴンちゃん
d0120665_22384093.jpg
お家に帰ってお昼♪ おにぎり、おそばとコシアブラとウドの天ぷら 美味んまんま
d0120665_22422898.jpg
宙ちゃん2才 花幸ちゃんちの三女
d0120665_22512948.jpg
ジョニー君3才 ちょうどいい(?笑)高さ
d0120665_2304792.jpg
もう中身ナイのだが・・・。いえまだこびりついたのが見えるわ めい11才2ヶ月とルナァ13才半
d0120665_2383747.jpg
ゴンちゃん14才8ヶ月。猛アピール バフバフ!ワシはここじゃ!おやつ~っ
d0120665_23155413.jpg
ニコちゃん15才5ヶ月 デッキで日光浴♪ 寝たままだけど食欲アリアリ
d0120665_23304025.jpg


楽しいひと時を過ごしました。
みなさんありがとう~!          最後にンチ入れとぼく
d0120665_23382752.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2008-05-31 21:00 | 旅行 | Comments(2)  

Commented by ゆみ at 2008-07-02 22:21 x
そのころ私たちは伊豆だったんだわ♪
いつも思うのですよ
行ってみたいなぁ~って
素敵なところですね!
先輩ラブちゃんが元気に暮らしていて
すごくいろいろと お話を聞けそう~
み~んな活き活き楽しそう♪
Commented by 2sippo-2 at 2008-07-02 23:42
☆ゆみさん☆
ここは時差が1ヶ月…オセオセ…季節が変わっちゃうね(^^; 

暖家行ってみてみて♪
このお散歩はエコーバレーです。車で5分くらいかな?お宿は旧姫木平スキー場に面したところだよ♪ 
あ、前号RETRIEVERに掲載されてます~(ニコラとルナァのパピーたちとの交流の様子)

高齢のラブたちに会えるのは、とてもうれしいことだよね。

<< バイオレット ブルー 寝方 >>