今年のGWはどこへ~

去年は北海道。
思えばあれが以前の家からの最後の旅行かぁ~

家のことも土地さえも決まってなく(自分たちがどうしたいかさえ)
ちょっと悶々とした気持ちを抱えて…

北海道から帰って…はいはいはいとめまぐるしい1年が過ぎ・・・
今年、新しい我が家からの初旅行です。

伊豆のかすみさんち「花鱗島」へ行こう!
フィンボス、かすみさん、フィン&キールの黒ラブラブファミリー

5月2、3の2泊3日!
ちょうど雨とどんぴしゃしちゃいました

ははは~雨女はだれだ~ めいです

あ、それとこのシトやってくれました。とほほ
い、いたずらではないんですけど・・・
お泊りさせてもらったお部屋のドアを手で(爪で)開けろ~開けろ~と、やった…
結果|||||||←こんな@@; ガビ~ン…ご、ごめんなさあああい!
(実は新居のドアもすぐ…|||||||@@; )
これはこの1年くらいの間にちょっと原因があるようです。また困った学習をしたなぁ、めい

それはおいといて(^^;

花鱗島の当主 フィンボスといえば釣り&お魚~!
今回は雨で残念だったけど 次回、やっちゃんをまたよろしくお願いします。笑

お家でゆーくりさせてもらいました♪
寝坊して~美味しいご飯食べて~飲んで~お昼からお風呂(温泉&サウナ!)をいただき~お昼寝して~美味しいご飯食べて~飲んで~ 笑って笑って!

と、すっかり甘えてしまいました。フィンボス・かすみさんの温かいおもてなしに感謝です。

ありがとうございました!!!

d0120665_11483629.jpg
d0120665_11495647.jpg
お台所。そこではみな集中。熱視線

d0120665_11543119.jpg
前日にボスが釣ったイサキのお刺身と湯引き 美味しくて美味しくて ホホホ
写真忘れたけど、他にも美味しいの出してもらって。贅沢なひと時 ホホホ

d0120665_11573422.jpg
アンディとキールは兄貴と子分みたいだよ。フィン「アタシの妹よ、ガシガシ」

d0120665_1211870.jpg
またやってるぅ~

d0120665_12324011.jpg
兄貴お疲れ~(お座布借ります)

d0120665_1810743.jpg
わんたちもお風呂(温泉だよ!)用意してもらって。あ、でも、あたしは…

d0120665_1213585.jpg
d0120665_12144678.jpg

d0120665_1215716.jpg
誰も顔が見えないぞ

d0120665_12202835.jpg
ボスの包丁さばきを見学。覚えた?やっちゃん(^^;

d0120665_12224842.jpg
船!金目鯛、尾長鯛のお刺身、湯引き、漬け!おいしーよーうははは
d0120665_12253935.jpg
でた~お神酒しゃぶしゃぶ~

このメイン料理の前に、お外でさざえや手羽先の炭火焼を頂く~
これまたおいひ~写真ナシ

フィンボスのお友達さんもみえてすごく楽しい時間(酒飲み達の?笑)をご一緒することができました♪は~おもしろかった~

d0120665_12373345.jpg
翌日の朝ごはん。炭火で焼いておいた焼きおにぎりにお醤油に漬けたお刺身と生海苔をのせて、しゃぶしゃぶでとれた御だしをかけて~!いっただきまーす

d0120665_12412624.jpg
フィン かすみさんの足にはさまれ安心 笑

d0120665_12432127.jpg
キールはボスに甘えて

d0120665_1244576.jpg
とても穏やかな時間ですね。

d0120665_12454620.jpg


d0120665_12473348.jpg
並んで~。おりこうサン

d0120665_12494238.jpg
帰る日にお日様が~ 木漏れ日が気持ちいい

また来ようね♪ 花鱗島のみんな~ありがとうございました!
[PR]

by 2sippo-2 | 2008-05-02 10:03 | Comments(6)  

Commented by でに at 2008-05-16 23:29 x
どんだけおさかな食べるんや!?
ものすごくうらやましいんですけど!

まめあんちゃんたちの1年の疲れが癒えたのではないでしょうか。
わんたちも仲良くしてて、最後の写真いいね~
そして、かすみちゃんたちのお写真がほんとにすてき!!
頬がゆるみます。





Commented by かすみ at 2008-05-17 21:24 x
まめあん一家との楽しい時間……あっという間だった!
次はいつくる?ってもう秋の鯛釣りにターゲットだ(爆)

それにしても……
顔が映らなきゃいい???
がに股のお行儀悪さが。  おはずかし〜〜〜。。。。
Commented by ひろまま at 2008-05-19 15:56 x
うわぁ~~~すごいお刺身だ!!
かすみさんちのボスは板前さん?
みんな楽しそうだよ~癒しの子供達も仲良く遊んで可愛い~
かすみさんちの別荘も素敵だね~♪
Commented by 2sippo-2 at 2008-05-19 21:20
☆でにさん☆
お魚好き集まれ!というかんじですね♪
でにさんともまたご飯いっしょしたいねー

家族の写真、撮った私もほのぼのにんまりです^-^
Commented by 2sippo-2 at 2008-05-19 23:51
☆かすみさん☆
ありがとね~。秋の鯛釣り!ぐふふ、聞いただけでじゅる~^^
押しかけるしかない 笑

かっこう、フィンがしあわせそうだからいいのだ~
(あ、でも勝手に載せちゃってごめんね(^^;)
Commented by 2sippo-2 at 2008-05-20 00:23
☆ひろまま☆
見て、しゃぶしゃぶの肉厚&美しさ!お店では食べられないよ、こんな^^ (私はお魚まともにおろしたことないです。汗)

伊豆のお家、すてきだよぉ~

<< さくらんぼ バイクだよ >>