連日お花見

雪柳と桜と犬…撮るのむずかし~
d0120665_07691.jpg
ふぁ~今日も良いお天気!ごろ~んだ
d0120665_09341.jpg
かーさんも寝転んでカメラ↓
d0120665_0164238.jpg
どこいくの。。。(といれです)
d0120665_0183342.jpg
 おかえり^^ ただいま^^
d0120665_024535.jpg
ブルンしたいっす!
d0120665_042641.jpg
最後に…見事なお飾りで〆 
d0120665_0492860.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2008-04-06 00:05 | さんぽ | Comments(13)  

Commented by noko at 2008-04-12 15:43 x
きゃ~!ながっ)^o^(

いったい何が目の前にあるのかな??
もらえたのかな?
Commented by ひろまま at 2008-04-12 16:22 x
メイ~~~11歳の誕生日おめでとう~~
遅くなってごめんね~。。。
nanaに似てる~~~~^^
穏やかな笑顔だわぁ!
わたしも年を取ったらメイnanaのようにさぁ~
穏やかな笑顔で可愛い~おばあちゃんになろ~っと!
でも・・・ヨダレは垂らさないように気をつけなきゃだね^^

まめさん!素敵な場所だね!
桜がとても綺麗~☆
こんだけ綺麗だと人も多いでしょ~
Commented by えつこ at 2008-04-13 08:08 x
めい~、2枚目の写真、桜の香りはどう?鼻に花びらついてるよん(笑)
そしてお見事なヨダレ~ェ~。お土産たくさん付いてるね♪
アンディは…写真撮る気分じゃなかった?(笑)
Commented by ニコママ at 2008-04-13 20:19 x
すごーい桜!すごーいおよど!
こちらはかなり下の里でもまだ2分咲きです。
何を見てあんな長ーいおよど出来たの?
私も知りたい。
ジョニママと宙ママ来月くるかも?
日程は決まってないようですが・・
また、連絡しますね。
Commented by まめあん at 2008-04-14 19:15 x
☆nokoさん☆
あはは、めいのなせる業!すごい~?笑
わりといつもこんなん…--
ナナはマロニーちゃん♪出さない?

えっと、お弁当はできあいのものばかりで。ええ^^
揚物と太巻き。の、たまごとご飯と海苔のとこもらいました。
ゴチ
Commented by まめあん at 2008-04-14 19:55 x
☆ひろまま☆
ほほーいありがとう~!!
nanaに似てる、うれしいわん♪やっと癒し系わんこの仲間入りだわん!でも頑固頑固だよ~!顔に出るし!
ひろままも?…笑

そそ、この日はここからはちょっと離れたところで花見客同士のケンカがあったらしい!ばかだねぇ
でも、私たち周辺は宴会もなくみんなのんびりお花見できたよん^^ とっても広い公園でお散歩にグ~^^
Commented by まめあん at 2008-04-14 20:04 x
☆えっちゃん☆
桜の時はなーんだかめいが主役^^ アンディ脇役^^
お土産さん付…撮るまで切れるな!と、あせったよ。笑
Commented by まめあん at 2008-04-14 20:53 x
☆ニコママ☆
今度ツララお見せします~♪てか、過去のめいヨダレが暖家のシミになってないでしょうか!?(汗)
太巻きをちょこっとお裾分け。ヨダレノが量多いんじゃ@@

ウチも行きたいなー!会いたいっす
そそ~パソコンメールが今使えません!
ケータイによろしくお願いします♪
Commented by まめあん at 2008-04-14 21:11 x
3,4日パソコン使えません。
またそのころ見てみてね。いつも訪問していただきありがとう♪
Commented by みき at 2008-04-14 21:47 x
なんだか見事な涎だぁ~。
たかが涎とは言っても、なかなかここまで育てられないもん。

枯れ草まで巻き込んじゃっているのがツボ~(爆)。
Commented by hima at 2008-04-24 11:31 x
更新~楽しみに待ってます(^ー^)ノ~~
初コメントです。 (*^。^*)
Commented by 2sippo-2 at 2008-04-24 20:14
☆みきさん☆
素晴らしい!といっていいでしょっ
相当ネバネバ強かったんだな~(^^; 
今度花びらで女の子らしく(^^)
Commented by 2sippo-2 at 2008-04-24 20:20
☆himaちゃん☆
わーーーーーーっ himaちゃんだーーーーー
ようこそ♪

「早く更新せんか!ちっ」ってか。
はいぃ~すぐします!

ね めちゃくちゃ新鮮だ、ね ぐふふふ

<< めいと11年 お花見 >>