お花見

咲いたね
香りもする!桜もちの香りだ~

d0120665_142553.jpg


さくらですぅ♪ え?
d0120665_1125237.jpg
いい日だね
d0120665_1134534.jpg


あららこの顔は!笑
d0120665_11939100.jpg


ふぁ~ 春だな~
d0120665_1221527.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2008-04-05 00:02 | さんぽ | Comments(5)  

Commented by みき at 2008-04-11 17:11 x
すっかり遅くなっちゃったけど、めいお誕生日おめでとう。
ゆっくりゆっくり車を走らせて、ぜひぜひ避暑に来てね。

桜かぁ。
きれいに咲いたね。
空も真っ青だからなおさらきれい。
そしてそして…めいの顔がとっても幸せそうだわ(^-^)
メイアンパパもメイアンパパで
「ふぃ~っ」
っていう幸せ顔なんだろう、きっと。
Commented by ゆみ at 2008-04-12 00:05 x
いいとこですねぇー
寝転がりたいわぁ♪
アンディー枕も気持ちよさそう 笑
ぅー眠くなる~
メイの表情はほのぼの~ 気持ちいい顔♪
こちらの桜はこれからです♪
Commented by まめあん at 2008-04-14 11:13 x
☆みきさん☆
こちらこそ!お返事がおそくなってごめんね。
で、これ書いたら1週間くらいか、、パソコンを休ませます。汗
来週には復活できるといいけど・・・

めいへのお祝いありがと~!
桜、そちらは5月ね~
はやい、もう、1年たつわけだっ かぁ~
北海道に行く楽しみ、それはもうただの旅行じゃなくて絶対フィンカレン家に会いに行くこと!いつもありがとね、これからもよろしく~めいもまだまだ連れていきたいし!
おっと、ウチにも来てくださいねん♪♪
Commented by まめあん at 2008-04-14 11:44 x
☆ゆみさ~ん☆
ここのすぐ近くに越してきました~。
こっちにきたら寄ってね♪ウチでもゴロンしてってね 笑

お花見。お酒はいってるからとうちゃんウトウト~
アンディも迷惑そう…笑
マイロもパパにからまれるよね?(爆)
Commented by でに at 2008-04-14 20:49 x
最後の写真がとくにすてき、、涙がでるくらいにすきだ。
しあわせなまめちゃんたちの様子がうれしいです。
復活で写真がまた沢山見られるのもうれしいな。

<< 連日お花見 むかしのいつもの公園へ >>